第140話

まいジャニ
3,265
2019/12/15 13:16
@una
まいジャニほんま最高すぎた😭

@dek
向井くんの同期で過去に一緒のグループで
活動していたあなたちゃんから激励のメッセージ
丈「既にボロ泣きしてるやん!」

『だってぇっ…にしたくとかヒック…恭平ので感動しちゃってぇ(泣)』

康ニ「落ち着いて…な?」

『うん…フゥー…えっと…まぁね…康ちゃんとは…うちの方が数ヶ月早かったけど同期で…最初の3年以外は2回ぐらい同じグループ入って…ずっと一緒に居て…幼馴染より…兄弟かってぐらい仲良くて…ズズッ…沢山喧嘩もしたし…泣いたし…笑ったし…色んな思い出が…できたんですよ…んで…なにわ男子ができたとき…ウウッ…康ちゃんとむーろくんがおらんくて…ファンの人たちと同じこと思ってて…正直…最初はなにわ男子が嫌いでした。メンバーは嫌いじゃなかったけども…こんなバラバラなるんやったら…今まで通りがいいって…そう思ってて…でも…そんときに康ちゃんが言ってくれた「次はあなたが大ちゃんのシンメで頑張ってな…俺はもっと凄いグループなるから」って言ってくれたおかけで…前にも言うたけど…ほんまに今のうちが…ヒック…いるのは康ちゃんのおかげやと思ってます…ほんまに康ちゃんは凄いグループになったし…もっと頑張らんとなって思ってます…絶対にうちら…康ちゃんより凄いグループなってCDデビューして…関西魂見せつけるんで…康ちゃんも頑張ってください…改めて…デビューおめでとうございます…(泣)』
ほんまに号泣したし、大ちゃん泣いてます😭

@poc
康ちゃんからあなたへのメッセージ
康二「あなたとは、ほんまに昔から一緒に頑張ってきたし、めっちゃ喧嘩したし、グレたときはもう大変やったよなw」

『ほんまあの時はごめんw』

康ニ「いや、アレのおかげって言うのもあれやけど、もっと仲良くなれたし、2人で歌うことも漫才することも増えて嬉しかったで…?とりあえずあなたに1番言いたいことは、1人で考えすぎんといて!電話でも相談乗るし、あなたが東京来た時とか、俺が大阪来たときとか話聞くから!あと、1番は大ちゃんに頼ること!」

『はい…!』
なかこじ😭❤

@yaa
終始泣いてたあなたちゃんにめっちゃ貰い泣きした😭

@pon
『涙もろくなったん、康ちゃんとむーろくんのせいやからな!』

康ニ「俺も!?」

『そりゃそうやん!今年のあけおめで昔から色々と相談乗って貰ったり、沢山辛いこと乗り越えてきた2人が関ジュ卒業やで!?』

流星「あれが初めてファンの皆さんの前で泣いたやんな」

『もう、涙抑えれんかった』

大吾「明日目パンパンなっちゃうな」

『そうやな』
この4人の会話がほんまにすこ
@nakazima728

康ちゃんがゲストでまいジャニに出演しました✨
中嶋、ずっと泣いてますw
ほんまに感動の2週間やったわ
改めて、デビューおめでとう🎉

『中嶋、向井の入所当時の自撮り』
『中嶋、向井の自撮り』
『中嶋、向井、西畑、大西の自撮り』
『なにわ男子、向井、西村、大西(風)の自撮り』

プリ小説オーディオドラマ