第153話

逃走中、教場
3,395
2020/01/05 14:40
-Instagram-

nakazima728_official 2020.01.05
逃走中ありがとうございました!ミッションで
女ハンターに捕まっちゃいましたが、最後の
お小遣いボーナスで私は1:15。大ちゃんは1:45
パルクールハンターから逃げれました!!
大ちゃんのおかげでお小遣い10万5000円を
捕まっちゃったみなさんで山分けしました✨
大ちゃんありがとー❤
そして!またリベンジしたいと思いました🔥

そして!今日の教場のラスト、ビックリ
したんじゃないでしょうか?(笑)
中嶋、警察学校の樫村くん(大ちゃん)が
座ってた席に座ってました✨
めっちゃ早く言いたかったー!(笑)
昨日の夜に追加キャストで発表されて
やっとやー!ってなりました(笑)
さて、あの子は無事卒業できるのかな?(笑)
そして!収録後に木村拓哉さんと一緒に写真を
撮らさせていただきました😭😭
めっちゃ誠也に自慢した(笑)



『中嶋、西畑、岸の自撮り』
『中嶋、西畑の自撮り』
『中嶋、岸の自撮り』
『中嶋の写真』
『中嶋、木村の写真』

popo_2 あなたちゃん、大吾くん、岸くん
お疲れ様✨

giod_jd あなたちゃんと大吾くん捕まって
悲しかったけど、最後に頑張ってて悲しい気持ち
吹っ飛びました!(笑)

omgw_t あなたちゃんがラスト出てきて
めっちゃビックリした!!

awa_1267 あなたちゃん見れてほんまに嬉しい✨

プリ小説オーディオドラマ