第195話

崩壊!?
2,390
2020/08/18 12:00
《中嶋side》

『昨日さ、はっすん誕生日やったから謎にイチャ
イチャ的なことしてたのよ(?)』

大西「うん。絶対大ちゃんが帰ってこない理由
それやん」

『やんな…最近、あまり一緒にいる時間少なかった
し…』

道枝「大吾くん、ここじゃなくて実家に戻るん
ですかね…」

『そんなん自分勝手やと思うけど嫌や…』

大西「じゃあ、ちゃんと話さんとやね」

道枝「明日にでもちゃんと話しないと喧嘩した
まま記念日迎えちゃいますよ?」

大西「明後日からはしばらく休みやし」

『…情けないよな』

大西「なーちゃん…?」

『自分より年下の2人にこんな相談するなんて…笑』

道枝「情けなくなんてないですよ!!メンバー
なんですから、恋愛はあまりわかりませんけど
相談には乗るんで!」

大西「なーちゃんと何年一緒におると思ってるん笑
困ったことはお互い様!僕、なーちゃんも大ちゃん
はお兄ちゃんお姉ちゃんみたいな存在で、2人が
仲良くしてるのほんま好きやからさ!」

『みっちー…流星…』

大西「よーし!明日は僕らも手伝うからちゃんと
大ちゃんと話そ!」

『うん』

プリ小説オーディオドラマ