第116話

ツメが甘い
4,309
2019/11/13 14:09
パシャパシャとシャッター音が鳴り響き、
フラッシュも眩しい
深くおじきをしてゆっくりと口を開けた
あなた

本日はお集まりいただきありがとうございます

あなた

なんでも質問にお答えします

記者
あの写真に写ってるのは中嶋さんで間違いありませんか?
あなた

はい。私です間違いありません

記者
では、隣で手を繋いでいた方は誰なんでしょうか?
記者
やはり、浮気相手ですか?
あなた

いいえ。あの方は浮気相手ではございません。

あなた

あの人は…私の弟です

記者たちがザワザワする
あなた

言い訳だと思われるかと思いますが、事実です

記者
では、なぜ手を繋いでいたんでしょうか?
あなた

そう見えてるだけであり、実際手は繋いでません

記者
では、あの記事は全くの嘘と言うことですね?
あなた

はい。勘違いをさせるような行動をしてしまい、申し訳ございませんでした

あなた

そして、もう1つ皆様にお伝えしたいことがございます

震える手を必死に抑え、ゆっくりと話し出す
あなた

私、中嶋あなたはなにわ男子及び関西ジャニーズJrを退所致します

記者
理由はなぜでしょうか!?
あなた

今回の件を含め、私は詰めが甘いことを改めて知りました。このまま居たら、いつまでもなにわ男子はデビューはできないと思ったからです。

あなた

そして、女性1人がジャニーズにいるのはおかしいと前々から思っており、そのような結論に至りました

【ドンッ】
西畑大吾
そんなの認めれません!
あなた

えっ…なんで…おるんよ…

末澤誠也
あなたが関ジュやめへんよう止めに来てん!
ドアの前にはなにわ男子とAぇ!groupのみんながいた
藤原丈一郎
確かに中嶋は詰めが甘い!やけど、中嶋がおらんかったらなにわ男子はデビューできひんねん!
大橋和也
ジャニーズの紅一点なんやからやめんといてや!男男した事務所なっちゃうやん!
小島健
まだ一緒に行きたいところ行けてへんねんけど!
道枝駿佑
もっと一緒に漫才するって約束したじゃないですか!
正門良規
新曲のギター演奏まだ披露できてへんやん!!
高橋恭平
なにわ男子全員でカウコン出る夢叶えれてないっすよ!
草間リチャード敬太
またサックス一緒に吹くんちゃうん!?
福本大晴
まだギャグ伝授してへんねんけど!
長尾謙杜
また一緒に洋服巡り行きたいんです!
佐野晶哉
一緒に歌おうって言いましたやん!
大西流星
絶対に8人でデビューしよって約束したやん!
末澤誠也
ジャニーズの華やねんからやめんといてや!
西畑大吾
ずっと俺のシンメでおってや!なーちゃんおらんかったらこれからどうしていけばええって言うねん!
あなた

みんな…ズズッ…(泣)

西畑大吾
って事なんで先程、中嶋あなたが言ったことは撤回させていただきます
西畑大吾
中嶋あなたは関西ジャニーズJr兼なにわ男子の8人目のメンバーです!
退所は致しません!いや、させません!!
あなた

もう…ヒック…ばかっ…(泣)

藤原丈一郎
バカはどっちや!w
草間リチャード敬太
ほんま大変なやつやw
あなた

ウゥ…これからも…関西ジャニーズJrとして…なにわ男子の中嶋あなたとして…ズズッ…沢山ご迷惑を…おかけしますが…よろしくお願いします…!

関ジュ
よろしくお願いします!!
あなた

ってなんで…いいですよね?お偉いさん…?

偉い人
…好きにしろ

















ホッとした途端、正門に抱きつかれた
正門良規
あなた!
あなた

ちょっ!苦しい…w

西畑大吾
おい正門!何、勝手に俺の彼女に抱きついてんねん!
大西流星
なーちゃんっ!
西畑大吾
流星も!?
次々に抱きつかれてうちってほんまいい仲間ができたと思う

プリ小説オーディオドラマ