第69話

サタプラ&せやねん
5,218
2019/09/14 02:46
@nakazima728

今日のサタプラとせやねん
見ていただけましたでしょうか?
なにわ男子出演しました✨
あと、学生組以外は全員髪を染めました💖
しかも、うちはショートに切りました!
茶髪ショートにするの2年ぶりやな〜
そして!新曲発表致しました!
ヒャダインさんありがとうございます!!
いつも見てた番組に出演できて嬉しかったです💕
あー!めっちゃ食べたかったー!!
もっと書きたいけど、字数制限あるんで、
日刊の方で沢山書きます!‪w‪w

『中嶋、西畑、道枝の自撮り』
『中嶋、西畑、藤原の自撮り』
『なにわ男子の写真』
『中嶋、西畑、藤原、高橋、大橋の自撮り』
@tvu
朝からお疲れ様✨
めっちゃ可愛かった❤

@zxw
茶髪ショート久しぶりに見れて本当に嬉しい😭❤

@yvr
大吾くんが好きなショートに切るあなたちゃん
彼氏思いで惚れる🤦💟

@qrk
みんな髪色似合ってる💗

@mno
新曲おめでとう!

@bac
GO!GO!EXPOのテーマソングおめでとう🎊

@jkl
もうデビューしちゃお?

プリ小説オーディオドラマ