第25話

100問を目指せ!
6,694
2019/08/19 12:17
はい。中嶋は今、大ちゃんとはっすん、恭平と、
とれ関の収録中です
それで、クイズ100問を目指せ!することに
なりました‪w
西畑大吾
今日起きて最初にしたことは?
あなた

テレビつけた!

西畑大吾
今日の朝ごはんは?
高橋恭平
あなたちゃんが作ったパンケーキ
大橋和也
あれめっちゃ美味かったよな‪w
それは良かった良かった‪w
西畑大吾
今日起きて最初に言った言葉は?
大橋和也
丈くん起きてー!
うちが寝た数分後にあの大声やからな!?
すぐ目覚めたわ‪w
多分、あれで全員起きた‪w‪w
西畑大吾
今食べたいものは?
あなた

トマト

西畑大吾
うどん派?そば派?ラーメン派?
高橋恭平
ラーメン派
西畑大吾
1日があと5時間増えたら何をする?
大橋和也
プリン食べる
西畑大吾
おすすめの後輩は?
あなた

ふーがたん!

西畑大吾
理由は?
高橋恭平
えーっと…なんとなく!
なんとなくなわけあるかい!!
可愛いからに決まってるやん♡
西畑大吾
一日だけメンバーになれたら誰になりたい?
大橋和也
丈くん!!!
西畑大吾
なりたい理由は?
あなた

丈くんが好きやから?‪w

西畑大吾
ジャニーズで一番カッコイイのは?
高橋恭平
西畑大吾
なんでかっこいいと思う?
大橋和也
ナルシストやから
西畑大吾
好きな人は居ますか‪w
自分って分かっときながら
質問しんといてくれます?あと、ニヤニヤすんな!‪
あなた

居ます…///

西畑大吾
嫌いな食べ物は?
高橋恭平
人参
西畑大吾
好きな食べ物は?
大橋和也
プリン!!
西畑大吾
趣味は?
あなた

一人カラオケ

西畑大吾
週何回で行ってる?
高橋恭平
7?
あなた

そんな行ってないわ!‪w

週1やから‪w
西畑大吾
○○マスターになりました。
何マスター?
大橋和也
丈くんマスター!
プリンと丈くん好きすぎやろ‪w
西畑大吾
今の気持ちを英語で!
あなた

あ〜…tired

西畑大吾
今欲しいものは?
高橋恭平
西畑大吾
今日何時に寝る予定?
大橋和也
わからん!
西畑大吾
今1番会いたい人は?
あなた

紫耀

西畑大吾
なんで?
高橋恭平
えーっ…最近会ってないから
西畑大吾
1億でオールヌードの依頼が
来ました。どうする?
大橋和也
断りまーす
西畑大吾
行ってみたい場所は?
あなた

韓国!

西畑大吾
自分を花で例えると?
高橋恭平
薔薇
西畑大吾
自分を食べ物に例えると?
大橋和也
プリン
西畑大吾
今日の服装は?
あなた

ロングワンピ

西畑大吾
祝日を1日作れたらなんの日にする?
高橋恭平
寝る日
西畑大吾
テストが全教科0点やった。親になんて言う?
大橋和也
習ってない範囲しか出なかった
西畑大吾
生まれ変わったら何になりたい?
あなた

流星!

西畑大吾
なんで?
高橋恭平
んー…可愛いから
西畑大吾
最近どこいった?
大橋和也
あなたの家
西畑大吾
一日だけ猫になれたら何する?
あなた

撫でてもらう♡

西畑大吾
小学校の給食で好きやったメニューは?
高橋恭平
カレー
西畑大吾
上まつ毛、下まつ毛どっちが長い?
大橋和也
上まつ毛
西畑大吾
何センチ?
あなた

3cm?‪w

西畑大吾
かぐや姫は何しに地球に来た?
高橋恭平
俺に会いに来るため
西畑大吾
たこ焼き派?イカ焼き派?
大橋和也
たこ焼き派
西畑大吾
カラオケの十八番は?
あなた

WESTさんのええじゃないか!

西畑大吾
ちょっと歌って
高橋恭平
♪ええじゃないかええじゃないか
西畑大吾
シンメを一日だけ入れ替えれたら誰となりたい?
大橋和也
あなた!
うち!?
西畑大吾
なんで?
あなた

えっ、自分で言うん!?‪w‪w
あ〜…華があるから?

西畑大吾
おすすめのジャニーズの人の家は?
高橋恭平
あなたちゃん!
西畑大吾
丈くんのいい所は?
大橋和也
おもろい!
西畑大吾
西畑のいいところは?
あなた

えっと…女装可愛い!

西畑大吾
‪w‪w‪w‪w
みっちーのいい所は?
高橋恭平
長尾と仲良い
西畑大吾
最近貰ったのは?
大橋和也
あなたの手作りプリン
西畑大吾
好きな遊園地の乗り物は?
あなた

ジェットコースター!!

西畑大吾
50問目です。これ聴いてる人に
告白して
高橋恭平
好きやで

プリ小説オーディオドラマ