第26話

100問を目指せ!
6,484
2019/08/17 06:09
西畑大吾
友達になるとこんな権利があります
大橋和也
毎日プリン食べれる
西畑大吾
彼氏になるとこんな権利があります…
あなた

いや、テンション低っ‪w
えっと…毎日好きって言います♡

あっ、大ちゃんに言うのはなんか恥ずかしいから
言いません‪w
いつかは言うと思うけど…///
西畑大吾
はぁ…やりたい企画は?
いきなりテンション下がるやん‪w
きっと、(いつも俺には言ってくれないのに…)とか
思ってるんやろうな‪w‪w
後で言ったるか…
高橋恭平
えっと、関西Jr一同ナルシスト計画
まいジャニでも言ってたやん‪w‪w
西畑大吾
嫌いな食べ物は?
大橋和也
なーい
西畑大吾
好きなジブリ映画は?
あなた

千と千尋の神隠し

西畑大吾
誕生日プレゼントに欲しいのは?
高橋恭平
手鏡
西畑大吾
誕生日プレゼントにあげたいのは?
大橋和也
その人が欲しいって言ってるもの
西畑大吾
最近笑ったのはいつ?
あなた

今‪w

西畑大吾
最近泣いたのは?
高橋恭平
映画
西畑大吾
泣いた理由は?
大橋和也
多分…感動したから?
西畑大吾
好きな先輩は?
あなた

二宮くん!

西畑大吾
好きな理由は?
高橋恭平
尊敬してる…から
西畑大吾
今眠い?
大橋和也
少しね
西畑大吾
最近何にハマってる?
あなた

YouTubeでYouたちの漫才見ること

あっ、Youたちって丈くん、リチャ、室くんの
3人ね‪w
西畑大吾
特技は?
高橋恭平
バスケ
西畑大吾
今更ですが、自己紹介をしてください
大橋和也
どうもー!プリン食べすぎてお尻
プリンプリン!大橋和也です!
西畑大吾
流星って可愛いと思いません?
あなた

あの方は可愛いを通り越してます‪w

西畑大吾
明日の予定は?
高橋恭平
少年たち
西畑大吾
プレゼントちょうだいって言ったら
何くれる?
大橋和也
飴ちゃん
西畑大吾
好きなディズニーのキャラは?
あなた

ドナルドダック

西畑大吾
そのキャラのモノマネして
高橋恭平
えっ…ドナルドダック…
あっ、一応モノマネしてます‪w
しかも、恭平上手いし‪w‪w‪w‪w
西畑大吾
今のモノマネに一言
大橋和也
めっちゃ上手い‪w
西畑大吾
今何問目やと思う?
あなた

70ぐらい?‪w

西畑大吾
正解は?
高橋恭平
わからん‪w
西畑大吾
この人とは絶対に不仲説になりたく
ない。誰?
大橋和也
丈くん
西畑大吾
得意料理は?
あなた

チャーハン

西畑大吾
作り方は?
高橋恭平
ご飯と材料を炒める…‪w
西畑大吾
元気ですか?
大橋和也
元気でーーーす!
西畑大吾
関ジュの中で好きな曲は?
あなた

全部好きやけど、特にMy DreamsとCant'stop!

西畑大吾
ジャニーズ歴何年?
高橋恭平
5年
西畑大吾
今の気持ちを天気で表すと?
大橋和也
晴れ!
西畑大吾
テストの最高点は?
あなた

100点!

西畑大吾
なにわ男子を一言で表すと?
高橋恭平
かっこいい
西畑大吾
なにわ男子を漢字一文字で表すと?
大橋和也
そりゃなにわ男子やから男やろうね‪w‪w
西畑大吾
このあと何する?
あなた

大ちゃんとロールアイス食べに行く

【カンカンカーン】
大橋和也
何問やった?
西畑大吾
85!
高橋恭平
結構答えましたねw
あなた

思っていた以上に楽しかった‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ