第80話

中嶋のbirthday
4,450
2019/09/29 00:28
ケーキ食べ終わってLINE開いたらめっちゃ通知
来ててんけどw
柊 真
柊 真
あなた誕生日おめでとう!
柊 真
柊 真
手紙受け取ったかー?
柊 真
柊 真
あなたから貰ったやつ読んでめっちゃ
泣かされたから、俺もあなた泣かす
内容書いたで!



文 一
文 一
あなた誕生日おめでと
文 一
文 一
これからも頑張りや!
文 一
文 一
あっ、今日でTHE BLACK!が
終わるんやけど来てくれてへんやろ?
文 一
文 一
次のミュージカルのやつは来てな〜



K e n t o
K e n t o
あなた誕生日おめでとう♡
K e n t o
K e n t o
また楽屋とか遊びに来てね♡
K e n t o
K e n t o
プレゼントはそろそろ届くと思うから
また届いたら連絡して! 



紫 耀
紫 耀
あなた誕生日おめでとう!
紫 耀
紫 耀
元気にしてるー?
紫 耀
紫 耀
映画共演できて嬉しかった!
紫 耀
紫 耀
そういえば岸くんも今日誕生日だね〜



R e n N a g a s e
R e n N a g a s e
あなた誕生日おめでと!
R e n N a g a s e
R e n N a g a s e
前にあなた、大吾、和也、正門と
食べたしゃぶしゃぶ美味しかったな〜
R e n N a g a s e
R e n N a g a s e
また大阪行ったときは連絡するから
東京来たときは連絡してな?



R y u n o s u k e
R y u n o s u k e
誕生日おめでとうございます!
R y u n o s u k e
R y u n o s u k e
なんか、久しぶりに会いたく
なってきましたw
R y u n o s u k e
R y u n o s u k e
予定が会ったら会いましょ✨
R y u n o s u k e
R y u n o s u k e
あなたさんらしく、これからも
頑張ってください!



し げ
し げ
あなた誕生日おめでとう!
し げ
し げ
あと、イヤモニありがとう!
し げ
し げ
めっちゃ感謝してる!
し げ
し げ
23歳も頑張ってなー!



流 星
流 星
あなた誕生日おめでとう
流 星
流 星
また家族同士で出かけたいな!
流 星
流 星
これからも頑張ってや!



忠 義
忠 義
中嶋誕生日おめでとう
忠 義
忠 義
これからも頑張るんやで!
忠 義
忠 義
野外ライブも全ツも



淳 弥
淳 弥
あなた!誕生日おめでとう!
淳 弥
淳 弥
また久しぶりにみんなで集まろ!
淳 弥
淳 弥
これからも頑張れ!



M a t o r i
M a t o r i
あなた誕生日おめでとう
M a t o r i
M a t o r i
大変みたいやけど無理せず
頑張ってな!



キ ャ メ ロ ン
キ ャ メ ロ ン
あなたHappy Birthday❤
キ ャ メ ロ ン
キ ャ メ ロ ン
大好き!



慎 太 郎
慎 太 郎
あなた誕生日おめでとう
慎 太 郎
慎 太 郎
ずっと気になってたんだけど、
なんで俺のことフルネームで呼ぶの?
慎 太 郎
慎 太 郎
そろそろ下の名前で呼んでほしいw



T a i g a
T a i g a
あなた誕生日おめでとうございます
T a i g a
T a i g a
あと、少年たち見に来てくれて
ありがとう!
T a i g a
T a i g a
また休みの日とかに会お!!



ち ゃ か ま る
ち ゃ か ま る
あなたちゃん誕生日おめでとう!
ち ゃ か ま る
ち ゃ か ま る
たまにはTravis Japanの楽屋にも
遊びにきてくださいw
ち ゃ か ま る
ち ゃ か ま る
メンバー全員待ってますw



し め ち ゃ ん
し め ち ゃ ん
あなた誕生日おめでとう!
し め ち ゃ ん
し め ち ゃ ん
いつも会った時に写真撮ってくれて
ありがと!
し め ち ゃ ん
し め ち ゃ ん
宮近が写真撮りたがってるから
今度会った時に撮ってあげてw



大 昇
大 昇
なーちん誕生日おめでとう!
大 昇
大 昇
最近、少クラの後とかによく話す
ようになったよね!
大 昇
大 昇
これからもよろしく✌



な お き
な お き
なーちんHappy Birthday🎂
な お き
な お き
東京ドームの時に仲良くなったけど、
もっと前から仲良いって感じちゃうw
な お き
な お き
これからも仲良くしようね✨🎈



照
あなた誕生日おめでとう!
照
今度のLIVEも頑張って!
照
また楽屋に遊びに来てねー



N i n o
N i n o
あなたちゃん誕生日おめでとう
N i n o
N i n o
東京と大阪って違う場所だったけど
一緒に24時間テレビできて良かった
N i n o
N i n o
またVS嵐に遊びに来てね!
N i n o
N i n o
また一緒にゲームしよ🎮
めっちゃ尊敬してる二宮くんと健人くんにお祝い
して貰えるなんて…
今年のは今までで一番嬉しい誕生日かもしれへん…
メッセージ送ってくれた全員のを書いてたら
きりがないんで代表して20人分書きました!(作者)

プリ小説オーディオドラマ