第47話

柊真のbirthday
5,380
2019/08/30 08:19
あなた

📞もしもし!

金内柊真
📞どうしたん?
あなた

📞誕生日おめでとう!

金内柊真
📞ありがとう!
あなた

📞柊真も、もう23歳か〜

金内柊真
📞あなたもあと1ヶ月で23歳やな
あなた

📞はやっ‪w

金内柊真
📞あと4ヶ月ぐらいで2019年も
終わるし
あなた

📞だって、あんなに小さかった流星が
18歳やで!?

金内柊真
📞そっか!もうそんな歳か…
あなた

📞今年は特に早かった‪w

金内柊真
📞確かに‪w
あなた

📞あっ、そうや!

金内柊真
📞ん?
あなた

📞明日から東京行くわ

金内柊真
📞そうなん!?
あなた

📞うん‪w旅行でね‪w

金内柊真
📞流星とかもおるん?
あなた

📞いや、1人で行く‪w

金内柊真
📞心配やわ‪w
あなた

📞なんでやねん‪w

金内柊真
📞だって、10歳の時に迷子なったん
やろ?‪w
あなた

📞いやいやいや!あの時は10歳やし!
今は22歳やから大丈夫!

金内柊真
📞迷ったら連絡すんねんで‪w
あなた

📞はいはい

金内柊真
📞そろそろ時間やから切るわ
あなた

📞うん。改めて、誕生日おめでとう

金内柊真
📞ありがとう
あなた

📞旅行中にプレゼント渡しに行くわ!

金内柊真
📞待ってるわ‪w
あなた

📞はーい‪w

金内柊真
📞じゃあ、また
あなた

📞ジャーニー

金内柊真
📞待って!
その電話の切り方久しぶりやな‪w
あなた

📞やろ?‪w

金内柊真
📞‪うんw‪w‪w
あなた

📞やっぱり、柊真と電話してそうやって切ってたから久しぶりに言いたくなった‪w

金内柊真
📞そうなんや‪w
あなた

📞うん…w

金内柊真
📞…そろそろ切るわ‪w
あなた

📞わかった‪w‪w

金内柊真
📞ジャーニー
あなた

📞ジャーニー

柊真…誕生日おめでとう…!

プリ小説オーディオドラマ