第65話

中嶋様は嫉妬させたい
5,288
2019/09/11 12:25
あなた

みっちーおはよー!

道枝駿佑
おはようございます!
あなた

早速行こっか!

道枝駿佑
大吾くんに怒られませんかね?
あなた

大丈夫!
もし怒られても、みっちーは悪ないし!

道枝駿佑
ありがとう…なんですかね?‪w
あなた

んー…どうなんやろ‪w

道枝駿佑
わからないですね‪w
あなた

うん‪w

道枝駿佑
まぁ、行きましょうか!
あなた

そうやね!

とりあえず、大ちゃんを嫉妬させるための作戦の
ひとつとしてみっちーとお出かけです!



















【プルルルルル】
あなた

あっ、大ちゃんや‪w

道枝駿佑
早速作戦実行します?‪w
あなた

そうやね‪w

あなた

📞もしもし?

西畑大吾
📞もしもし?今どこおるん?
あなた

📞梅田やで?

西畑大吾
📞誰と?
あなた

📞ん?駿佑やけど?

西畑大吾
📞しゅ、駿佑!?いつもみっちー
って呼んでたのに!?
あなた

📞そんな驚くこと?‪w

西畑大吾
📞驚くに決まってるやん!ちょっと
道枝に変わって!
あなた

📞はーい

道枝駿佑
📞あっ、もしもし!
西畑大吾
📞道枝!なーちゃんに何もしてない
やんな!?
道枝駿佑
📞してないですって‪w
西畑大吾
📞じゃあ、なんでなーちゃんが
道枝のこと下の名前で呼んでるん!?
道枝駿佑
📞あっ、なんか5年ぐらい一緒に居る
から下の名前で呼ぶってあなたが
言ってたんですよ‪w
西畑大吾
📞あなた!?
道枝駿佑
📞下の名前で呼んでってあなたから
言われたんでそう呼んでるんですよ
西畑大吾
📞そうなんや…じゃ…楽しんでな
道枝駿佑
大吾くん…テンション下がって
ましたね…
あなた

まぁ…嫉妬してるしいいんかな…?

道枝駿佑
なんかめっちゃ怖いんですけど…‪w
あなた

まぁ…大丈夫や!

道枝駿佑
その自信はどこから来るんやろ…‪w

プリ小説オーディオドラマ