第22話

日刊なにわ男子
6,800
2019/08/15 04:17
はいどうも!ジャニーズの紅一点!

西の“なかじま”こと、中嶋あなたです🖤

今日は💛なにわ男子のマンネ💛長尾謙杜くんの

誕生日ですね〜

今年は手紙と服をあげました‪✨

服は毎年恒例やね‪‪w

ほんまにね、謙杜さ「服欲しい欲しい」

うるさいんすよ‪w‪w

まぁ、そんな所も子供っぽくて可愛いんやけど‪ね

うちの誕生日には何くれるか楽しみですね😆✨

あっ、言うん忘れてた‪w‪w

謙杜!誕生日おめでとう☺️🎉

いい日にするんやで!!




そしてそして!話が大きく変わりますが

先日、同じグループの西畑大吾くんとお付き合い

させていただくことになりました。

まぁ、ニュースにもなってたからみんな知ってる

かな?‪w

Twitterでも言ったんやけど、絶対に大ちゃんに

好きとか伝えませんので‪w‪w

あっ、流星には伝えるからね♡

だって、めちゃくちゃ可愛いんやもん!

まぁ、これ以上言ったら大ちゃんに嫉妬されるんで

やめときます‪w

てかね、最近大ちゃんキャメロンのこと好きすぎ

ちゃいます?‪w

こんなうちでも嫉妬するかもしれないから

辞めていただきたいですね‪w

『かも』やけど‪😂

ってことで!今日は誕生日の長尾謙杜くんとのツーショットです!





#なにわ男子
#謙杜よ誕生日おめでとう
#長尾謙杜誕生祭




『中嶋と長尾の自撮り』

プリ小説オーディオドラマ