第145話

同期会
3,212
2019/12/28 08:55
あなた

古謝お待たせ!

古謝那伊留
全然待ってへんで!行こか!
あなた

やな!

古謝と同期会でっす卍
何気に2人で出かけるの初やから少し緊張してるw
古謝那伊留
緊張してるやんw
あなた

そりゃあ、古謝と2人で出かけるの初めてやもんw

古謝那伊留
同期やのに2人で出かけるの初って珍しいんちゃう?w
あなた

かもなww

とりま、お店に入ってお酒飲みます
全員
かんぱーい!
あなた

そういえば、古謝って年明け忙しそうやな

古謝那伊留
あなたも同じやんw
あなた

いやいや古謝の方がやでw
1月6日から11日まで舞台やろ?

古謝那伊留
そうやけど、あなたは1月3日から5日まで城ホールでLIVEして、雑誌の撮影して、11日から13日まで京セラやん
あなた

まぁ、お互いに忙しいなww

古謝那伊留
そうやなw
あなた

てか!!古謝さ、11日まで舞台ってことは関ジュのLIVE出ないってことなん!?

古謝那伊留
他の日に出る…かも?
あなた

いや、わからんのかいっ!w

古謝那伊留
あははwww
何か、だんだん緊張も薄れて普通に話したり、入所当時の話したり、うちの惚気話聞いてもらったりした
古謝那伊留
それにしても、あなたにはビックリしたわw
あなた

ジャニーズに女子おったから?w

古謝那伊留
そうそうw
あなた

最近の子らはないけど、みっちーとかが入所したときぐらいまではほんま驚かれたww

古謝那伊留
それを見て笑う康二と龍太くんww
あなた

それで、康ちゃんとむーろくんの後ろで見てるFunky8ねww

古謝那伊留
まぁ、まだその時はFunky8とは呼ばれてへんかったけどなww
あなた

あー!懐かしいー!www

古謝那伊留
あなたほんまにFunky8好きやったよなww
あなた

うんww
一緒に歌ったりしたときのテンションの高さは今思うと異常www

古謝那伊留
過去のまいジャニ見てても、Funky8が出てる回とかめっちゃ笑ってるしw
あなた

だってさ、みんな個性的やったやん?ww

古謝那伊留
そうやなw
あなた

あの時は、いい意味でも悪い意味でもこんなに関ジュが変わるとは思ってへんかったな

古謝那伊留
うん。俺も思わんかった
あなた

やんな

あの頃の関ジュが恋しい。そう思ったりするけど、今の関ジュはほんまに焼け野原って言われてた頃から変わってったし、テレビにも出る回数増えて人気も出てきた。このまま3グループの中のどれかがデビューしても焼け野原って二度と言われへんようにうちらで頑張っていくんや…!!
あなた

よし!古謝!もう一回乾杯しよ!

古謝那伊留
もう一回!?w
あなた

これからも頑張るって意味を込めて!!

古謝那伊留
そうやな!!

プリ小説オーディオドラマ