第86話

in東京
4,095
2019/10/07 08:54
中嶋in東京ー!!
理由はSixTONESと会うから!!
実はね、SixTONESと仲良いんすよw
特に森本慎太郎ねw
なんでフルネームで呼んでるかは気にしないで
田中樹
あなた久しぶり〜
あなた

樹おひさ〜

髙地優吾
あなた!昨日のテレビ見た!?
あなた

見た見た!髙地くん出てたやんな!

髙地優吾
すぐ捕まったけどね…w
ジェシー
あなた元気だったー?
あなた

ジェシー!!めっちゃ元気やったで!

森本慎太郎
道迷わなかった?
あなた

森本慎太郎!
もう迷うわけ無いやんか!!

松村北斗
またフルネームで呼んでるw
あなた

だって、フルネームで呼ぶのに
慣れちゃってんもんw

京本大我
どうしたらフルネームで慣れるのw
あなた

それがわからんねんww

森本慎太郎
もうさ、慎太郎でいいじゃんw
あなた

はいはい。慎太郎森本

ジェシー
入れ替えただけwwwwww
京本大我
ジェシーツボってるww
森本慎太郎
フルネームだと長くない?
あなた

慎太郎ってながない?

田中樹
フルネームよりかはマシじゃない?
あなた

んー…じゃあ、間を取って森で!

髙地優吾
森wwww
森本慎太郎
もうそれでいいよw
あなた

あざっす!w

いや、マジで森とは呼ばんからね?w
てか、明日には森本慎太郎って戻るかもw
なんか、フルネームで呼ぶの好きやねんよw
慎太郎だけw
あはっ

プリ小説オーディオドラマ