第117話

ツメが甘い
4,203
2019/11/13 14:24
-Twitter-

@wxyz
ほんまに関ジュの愛って大きいねんな

@pqrs
中嶋ちゃん、最近涙腺緩い…?

@ghi
ほんま関ジュ好きになって良かった

@abc
大吾くんに『好きなのは大ちゃんだけ』って言ってるあなたちゃんを見てもうなかにしコンビ最高って思った

@jkl
てか、弟と彼氏と間違えられるってやばくね?

@mno
あなたちゃんの弟くん絶対にイケメンやん!

@tuv
どんな顔なんやろ…

@def
ジャニーズには入らんのかな?

@onx
なにわ男子はやっぱり8人じゃないとね!!

@qxj
少しでも疑ってしまった自分に腹が立つ

@gdp
もう、登場の仕方から好き

@gpf
もし、関ジュが来てへんかったら明日からの全ツにも出てへんかったんかな…?

@hkw
そういえば、明日から全ツやん!

@hpw
え?ビジュ良すぎじゃね?

@pam
グループ内恋愛禁止って…破ってる人二組いまーす!w(なかにし&丈橋)


@nakazima728
本当にお騒がせして申し訳ございません!
浮気もしておりませんし、退所も致しません!
今回は言わせていただきます。
うちが好きなのは西畑大吾だけです!
って事で、明日からの全ツよろしくお願いします🙇
全力で頑張ります🔥

『なにわ男子の後ろ姿の写真』
『なにわ男子、Aぇ!groupの写真』
『中嶋、西畑の写真』

プリ小説オーディオドラマ