第12話

和也のbirthday
8,298
2019/08/11 11:59
あなた

ハァハァ…やっと着いた…

西畑大吾
さっきまでどこ行ってたん!?
あなた

ちょっと…康ちゃんと…話してて…‪w

大西流星
なんの話してたん?
あなた

CDデビューおめでとうって事と…まぁ色々‪?w

藤原丈一郎
色々って…‪w
大橋和也
あなた!それ何なん?
あなた

なんやと思う?

長尾謙杜
もしかして、僕への服ですか!?
あなた

違いまーす‪w来週にあげるんやから
それまで待っててや‪w‪w

長尾謙杜
わかりました!
道枝駿佑
もしかして…大橋くんにですか?
あなた

みっちー正解!

大橋和也
俺に!?‪w
あなた

要らんねんやったらうちが持って帰るんやけどな?‪w

西畑大吾
いや、俺が貰ってく!
あなた

大ちゃんは普通にうちの作ったやつ欲しいだけやろ?‪w

西畑大吾
あっ、バレた?
高橋恭平
いや、なんか大吾くんにあげる流れになってますけど、大橋くんにですよね?
あなた

あっ、そうやった‪w

大橋和也
あなた!ちょうだい!!
あなた

はいはい‪w
誕生日おめでとう。はっすん

大橋和也
ここで開けてええ?
あなた

ええよ

大橋和也
あー!プリンや!!
あなた

東京から帰って急いで作ってんで?

大橋和也
あなたの手作りなん!?めっちゃ嬉しい!
あなた

味は保証しておりませんので‪w‪w

高橋恭平
まだ何か入ってますね!
大橋和也
ほんまや!手紙…?
あなた

それは家で読んでな?‪w

大橋和也
わかった!
あなた

あと、これは流星に!
手紙入れるの忘れてて…‪w

大西流星
ありがとう!
藤原丈一郎
今日は少年たち終わってから中嶋が奢ってくれるらしいわ!
あなた

はぁ!?そんなこと言ってないし!

大橋和也
楽しみやわ〜
あなた

はぁ…仕方ないな…












-Twitter-
@nakazima728

本日の少年たちを見に来てくださった方!
ありがとうございました!
楽しんでもらえましたでしょうか?
そして、はっすん誕生日おめでとう🎉
丈くんのとある一言のせいでうちが奢ることに…
まぁ、喜んでもらえたからええや‪w
これからもリーダーとして宜しくな‪✌︎

『なにわ男子の写真』
『中嶋と大橋の自撮り』←昨日のブログと同じやつ
『プレゼントのプリン』
『大橋の写真』
@aaa
少年たちお疲れ様でした!


@bbb
昨日のブログと同じ自撮り出してる‪w
どれだけ気に入ってるの😂


@ccc
プリンってあなたちゃんの手作りなんかな?
めっちゃ美味しそう🤤❤




















あっ、言うん忘れてた‪w‪w
うち、許可貰ってTwitterやってます‪w‪w
日刊なにわ男子をうちが出さん日とかに更新してる‪んよ

プリ小説オーディオドラマ