第124話

出会いと別れ
3,869
2019/11/20 14:12
うちが初めて入ったグループ…Little Gangs
知ってる人おるんかな…
そこで初めて仲良くなったのがまとくんと丈くん
林真鳥
俺、林真鳥!よろしく!
あなた

中嶋あなたです!よろしくお願いします!

藤原丈一郎
藤原丈一郎です。よろしく
あなた

よろしくお願いします!

藤原丈一郎
なぁなぁ、手広げて前出して
あなた

え?

藤原丈一郎
はーやーくー!
あなた

は、はい

藤原丈一郎
まとくんも!
正直最初、何やこの小さい先輩って思いながら手を広げてた
藤原丈一郎
チョコレートあげるわ!これ食べて頑張ろな!
あなた

藤原くんありがとうございます!

藤原丈一郎
藤原くんじゃなくて丈くんって呼んで
あなた

丈…くん?

林真鳥
丈一郎の丈やろ?
藤原丈一郎
うん
あなた

そういうことか!

林真鳥
俺はまとくんで!
あなた

わかりました!うちのことは、好きなように呼んでください!

林真鳥
わかった!あなた!
藤原丈一郎
じゃあ、中嶋で!
あなた

丈くん…苗字呼び…ww

藤原丈一郎
別にええやろ?
あなた

はい!w

それから2年後
まとくんがグループを抜けた
んで、康ちゃんと古謝が入ってきた
丈くんはおったのは嬉しかったけど、まとくんがおらんのが謎やった
あなた

丈くん

藤原丈一郎
ん?
あなた

なんでまとくんがグループおらんの…?

藤原丈一郎
このグループから抜けたからや
あなた

え…?なんで…まとくん悪いことした…?

藤原丈一郎
中嶋…人生の中で出会いと別れってのは繰り返すもんやねん。そうやって成長していくねん。グループもそれと一緒
あなた

そっか…

藤原丈一郎
でも、これだけは忘れんといて
別れても心の中ではずっと別れてへん
いつまでも一緒やから
林真鳥
丈も先輩らしくなったなw
あなた

まとくん…!

林真鳥
あなた…グループは離れたけど、関西ジャニーズJr.ってのには変わりないねん。だから、お互いに頑張っていこうや!
あなた

うん…ありがとう…!
うち、絶対にまとくんよりも先に凄いグループでデビューするから…!

藤原丈一郎
そんなん俺やって!
林真鳥
負けてられへんな!

プリ小説オーディオドラマ