第158話

京セラ
3,391
2020/01/12 12:06
-Twitter-
@uuuu
大吾くんの誕生日にメールを1番に送った人が
にしたくだったことについて

丈「中嶋じゃなかってんな」
拓哉「確かにそうですね」
『一緒におったからメール送ってへん』
ファン「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!」
大吾「なーちゃんの家で、お揃いのパジャマ
着ててん。なー?」
『まぁ…//』
ファン「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
大吾「色違いのマフラー貰っちゃいました」
ファン「ぎゃぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあ!!」
誠也「あなたは大吾から誕生日のとき何
貰ってたっけ?」
『指輪』
正門「結婚指輪?」
『ううん。ペアリング』
大橋「今つけてるやつ?」
大吾「『そう』」
ファン「んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
『叫びすぎ(笑)喉枯らさないようにね?』

最高なこと聞けました。ありがとうございます
@srrv
セトリが神すぎた
@kkkk
あなたちゃん、シャッフルコーナーでkoi-wazuraiと
ABC歌ってた✨
めっちゃ楽しんでました(笑)
@skgdw
あなたちゃんのアクスタがすぐに売り切れた
件について

『なんか、売り切れ続出してるらしいな』
流星「なーちゃんのアクスタは、発売3分で
売り切れたんやろ?」
大橋「凄っ!カップヌードル作れるやん!」
『5分待たんとあかんやつもありますー』

反論するあなたちゃん可愛かったし、
3分でアクスタ売り切れなるって凄すぎ(笑)
あなたちゃんの1番在庫あったらしいのに…(笑)
@rrvl
髪型について

謙杜「メンバーカラーに染めるのもいいすよね」
大吾「赤とか黄はいいけど緑…(笑)」
丈「ピッコロやん(笑)」
大橋「モヤシ生えてる?」
「『触覚や!』」
『てか、うちのメンカラ黒やから染めるとか
ちゃうやん(笑)』
丈「ええやんええやん!一人だけ普通で(笑)」
『嫌やわ!(笑)』
大橋「じゃあ、白にする?」
『それやったら白髪なるやん!(笑)』
小島「いいじゃないすか(笑)白!」
『ん?晶哉にも白勧めてたし…そんなに白髪に
なった関ジュみたいん?(笑)』

めっちゃ笑った(笑)
@sgdw
新曲めっちゃ良かった😭

プリ小説オーディオドラマ