第125話

日刊なにわ男子
3,549
2019/11/21 09:58
どうも!ジャニーズの紅一点!

西の“なかじま”こと、中嶋あなたです🖤

神奈川公演終了致しました!

パシフィコ横浜広いな大きいなでした!

ペンラで会場がキラキラしてて素敵やった✨

初日にMCの時に大ちゃんと泣きましたw

何やろ…今年のあけおめコンぐらいから

泣くこと増えてない?ww

涙腺がほんまに緩くて、大ちゃんと赤ちゃんの

動画見て泣くぐらいw

そして!!2日目にはサプライズ発表が!

もうね、聞いてたのと違うくて焦りましたw

まずはなにわ男子全国ツアー追加公演決定!

大阪城ホールで3Daysで5公演します!

夢ですか?なにわ男子だけで城ホですよ!?

もう驚いて口が開いたまんまでしたw

年明けもなにわとアオハルしようね!

なにふぁむと2020年もアオハルできるのは

ほんま嬉しいです❤

そして、1番驚いたのは関西ジャニーズJr.で

京セラドーム公演決定!

驚きすぎて腰抜けたし、号泣しましたw

あの京セラドームですよ!?

ずっと自分たちの力でドーム公演したいって

思ってたんで、夢が叶って嬉しいです😭

絶対に楽しんでもらえるように頑張ります🔥




~SHOWTIME~

中嶋が皆さんに見ていただきたいオススメの

SHOWTIMEをここで発表していきます!

これ久しぶりやなw

ってことで!今回のオススメのSHOWTIMEは

2019.10.27と2019.11.17にまいジャニで

披露した『アオハル-With U With me-』です!

この曲はThe!青春って感じで、みっちーの

セリフが見どころです!

今回のなにわ男子のLIVEの名前にもアオハル

入ってるし、オススメです💗






ps.1

Aぇ!groupのLIVEも始まったね

正門に来てほしいって言われたんで、予定が

無ければ見学に行きまーす



ps.2

今回のLIVEでギター弾かせていただいてます

どの曲かはお楽しみに😘

まぁ、ニュース番組に映ってたから知ってる

人多いと思うけどねw










ってことでタコパをしたので、その時の写真です!


#中嶋HOUSE
#最高のメンツ
#うちの中のアオハル
#地獄のタコパ


『たこ焼きの写真』
『なにきんの指で星になってる写真』

プリ小説オーディオドラマ