第72話

日刊なにわ男子
4,757
2019/09/19 10:36
はいどうも!ジャニーズの紅一点!

西の“なかじま”こと、中嶋あなたです🖤

14日にサタプラとせやねんになにわ男子が

出演させて頂きました!

サタプラは西畑、道枝、中嶋

せやねんは西畑、藤原、中嶋

がトークに参加させていただきました!

8人揃うと人数やばいんでトークに全員

居なくてごめんなさい🙏

でも、番組の最後には全員集合できました!!

スタジオのみなさんがほんまに優しくて

本当に楽しかったです😆✨

そして!丸山くんと収録前に久しぶりに沢山お話

しました!

朝から元気貰いました🤗

せやねんのあの料理めっちゃ食べたかった…!

ほんまに美味しそうやったし😍

あっ!大人組全員髪染めたことになったし

びっくりしたかな?

うちが茶髪ショートにしたのは実に2年ぶりで

ございますね‪w

エモいね〜

髪は少年たちの役作りで何回か切ってましたけど、

髪を染めるのは2年前が初めてやし、

それ以降染めてないw

2年前に一体何があったんやろww

恭平に金髪にしてほしいって言われたから

今度してみよかなw

なんか、どんな感じなるか気になるし!

まぁ、それはさておきw新曲発表致しました!

その名も!『僕空〜足跡のない未来』です!

この曲は、GO!GO!EXPOのテーマソングと

なっております!

しかも!なんとあのヒャダインさんに作詞作曲して

いただきました!

もう驚きが隠せません!!

ほんまにありがとうございます🙇

1年の間に4曲もオリジナル曲出せるなんて

幸せです!

そして、いつも見てた2番組に出演できて

ほんまに嬉しかったです😊💖

ありがとうございました🙇💕

『なにわ男子の写真』





Ps.1

psを使い慣れてない件について…‪w

少しずつ慣れるよう頑張ります‪w‪w


Ps.2

前回言ってた作戦について!

その名も大ちゃん嫉妬させよう大作戦!

駿佑って呼んでたのも作戦の1つなんで、

これからも、今まで通り、みっちーって呼びます😂

ちょっと、大変なことなっちゃいました💦

2人ともほんまごめんなさい🙇


Ps.3

そろそろうちもうちだけの企画的なのを

日刊で始めよかなw






今回はたまたま遭遇したこの人との写真です!

#街中で遭うとは思ってへんかったw
#リアコ枠の正門さん
#リアコ枠って言われる理由がよくわかる


『中嶋と正門の自撮り』

プリ小説オーディオドラマ