第66話

日刊なにわ男子
5,220
2019/09/12 11:45
はいどうも!ジャニーズの紅一点!

西の“なかじま”こと、中嶋あなたです🖤

ただいま、中嶋はですね、駿佑とお出かけして

おります!

服買ったり、ご飯食べたりして楽しんでます✨

実は、5年ぐらい一緒に居るけど、2人で

出かけるの初めてなんですよ‪w

なんか意外やんな‪w

結構楽しかったんで、また行きたいな‪w‪w





そして!他のメンバーも言ってたけど、

先日、焼肉に行きました!めっちゃ美味しかった❤

ほんまに、塩タンってマジ卍って

感じやわ‪w(どんな感じやねん‪w)

久しぶりに沢山食べた気がする‪w

ほんまに、駿佑と恭平がめっちゃ食べてて

ビックリした‪w

うちはあんなに食べれんわ😂






Ps.1

かぐや様は告らせたい見てくださいましたか?

四宮かぐや役で紫耀と共演してます!

笑いあり!涙あり!キュンキュンありで

とても楽しんで貰えるかと思います💕

『かぐや様は告らせたいのキャストの写真』



Ps.2

駿佑と、とある作戦を始めました‪w

作戦の結果は次回辺りに書こうかな‪w

あっ、最近駿佑って呼ぶようにしました🙌❤




てか、初めてps使ったな‪w‪w‪w




ってことで!今回は駿佑とのツーショットです💞

#なにわ男子

#最近一緒に居るのが増えたな‪w

#22歳と17歳で写真撮ったら年の差感じる

#こんなこと思う日が来るなんて…


『道枝と中嶋の自撮り』

プリ小説オーディオドラマ