第103話

どれミゼラブル!
4,115
2019/10/20 02:50
あなた

なーあー!ふーがたんも一緒に行こ?

大西風雅
どこに?
あなた

室くんの舞台!

大西風雅
…行こ
あなた

今日はやけに素直やなw

大西風雅
行きたかってんもん
あなた

みんなの前では嫌い嫌い言うてるのに
裏ではめっちゃ好きやんw

大西風雅
最近はそんなこと言うてへんし
あなた

確かにそうやなw

大西風雅
うん
あなた

じゃあ、うちのことは?

大西風雅
まぁ…なんやかんや言うて好きやで
あなた

みんなおらんねんやからツン出さんくて
ええやんか〜

大西風雅
…はよいこ
あなた

はいはいw





















大西風雅
龍太くん頑張ってたな
あなた

上からやなw

室龍太
あっ、2人とも見に来てくれて
ありがとな!
あなた

あっ!むーろくんおひさー

室龍太
なんやねんむーろくんってw
あと、久しぶりなんか?w
あなた

うちの誕生日以来やから久しぶり

室龍太
最近やん!w
大西風雅
1ヶ月近く経ってんで
室龍太
もうそんな経ったん!?w
大西風雅
らしい
あなた

あっ、そういえば!
これ、松本くんと食べて!

室龍太
おっ!差し入れありがとー
大西風雅
まぁ、頑張りや
室龍太
めっちゃ上からやなw
あなた

ってことで、帰りまーすw

室龍太
えっ!?早ない!?
あなた

あの人に会いにいかんとあかんから

大西風雅
あの人って誰?
室龍太
柊真やろ?
あなた

うん!

大西風雅
あなたの同級生やった?
あなた

そうそう!

大西風雅
家に先に送ってや
あなた

わかってるって!

室龍太
じゃあ、またなー!
ってことで柊真に会いに行ってきます!

プリ小説オーディオドラマ