第53話

東京一人旅
5,245
2019/09/02 07:53
キンプリの楽屋ってここやんな…‪w
【コンコン】
岸優太
はーい
あなた

お邪魔しまーす!

岸優太
えっ!?あなた!?
あなた

岸くんお久〜

神宮寺勇太
あなたちゃん久しぶり!
あなた

じんぐぅ久しぶり!

髙橋海人
あなた元気だった?
あなた

うん!元気やったで!
海人も元気やった?

髙橋海人
うん!
永瀬廉
もしかして…1人で来たん!?
あなた

そうやけど?

平野紫耀
道迷ってない?
あなた

迷ってないわ!てか、東京着いて会った人全員に言われてるんやけど…‪w

永瀬廉
まぁ、あなたやからな‪w
あなた

それどういうことやねん!!

神宮寺勇太
本当に3人って仲良いね‪w
あなた

まぁ、結構長いこと一緒にやってきてるからね‪w

髙橋海人
ねぇ、あなたが持ってるの何?
あなた

差し入れ!

岸優太
551だ!
あなた

こんなんでごめんな?

平野紫耀
全然大丈夫!ありがとう!
あなた

どういたしまして!

永瀬廉
あっ!今度俺が出るドラマ見てくれるよな?
あなた

うん!録画もするし、見るで!

永瀬廉
楽しみにしててな!
あなた

するに決まってるやん!

平野紫耀
そういえば、今日のスカッとジャパンに俺出るから!
あなた

知ってまーす‪!w
うちも出るし‪w‪w

平野紫耀
あっ、そっか‪w
神宮寺勇太
胸きゅんスカットに紫耀と一緒に
出るもんね‪w
あなた

うん‪w

永瀬廉
大吾嫉妬してたやろ?
あなた

めちゃくちゃしてましたわ‪w‪w

_______________________
西畑大吾
なーちゃん!!紫耀と胸きゅん
スカット出るん!?
あなた

そうやけど?

西畑大吾
聞いてないで!
あなた

言ってないもん‪w

西畑大吾
紫耀と変わって欲しいわ〜
あなた

それはもう無理やわ‪w

西畑大吾
…紫耀にドキってした?
あなた

まぁ…少し…

西畑大吾
紫耀のこと…好きになった?
あなた

…少し

西畑大吾
嘘やん…
あなた

でも…大ちゃんは大好き…やから…///

西畑大吾
えっ…最後なんて言ったん?
あなた

い、言う訳ないやん!///

西畑大吾
えー!教えてやー!
あなた

いーやーやー!

西畑大吾
…わかったわ
西畑大吾
俺もなーちゃんのこと大好きやで
あなた

えっ…///

耳元でそれは反則やろ///
てか、うちが言ってること聞こえてるやん!
_______________________
あなた

って感じ‪w

髙橋海人
凄いラブラブじゃーん‪w
あなた

自分から言うんめっちゃ照れるん
やけど…///

平野紫耀
てか、俺の事少し好きになったんだ〜
あなた

恋愛的ちゃうからね?

平野紫耀
あっ、そうなの?‪w
あなた

うん‪w
友達としての好きが少し上がったって
ことよ

平野紫耀
そういう事か‪w
あなた

あっ、岸くん

岸優太
ん?
あなた

これ、早めの誕生日プレゼント!

岸優太
ありがとう!
あなた

うで時計やから是非使って‪w

岸優太
えっ!凄い嬉しい‪w
あなた

これめっちゃ高かったから岸くんが
どんなんくれるか楽しみやわ〜

岸優太
すごい高いやつ買う!
命かけるから!
絶対嘘やん‪w‪w
あなた

待ってるわ‪w

神宮寺勇太
岸くんと誕生日一緒なんだっけ?
あなた

そうやで!

髙橋海人
あなたっていつまで東京いるの?
あなた

木曜日の朝まで!

髙橋海人
じゃあ、その日までにプレゼント
渡すね!
あなた

海人ありがとう!

神宮寺勇太
どこかホテルに泊まってる感じ?
あなた

うん!○○ホテル!

永瀬廉
あそこか
あなた

そうそう!

岸優太
じゃあ、みんなで持っていく!
あなた

ありがとう!

平野紫耀
どういたしまして!

プリ小説オーディオドラマ