第77話

日刊なにわ男子
4,464
2019/09/26 09:27
どうも!ジャニーズの紅一点!

西の”なかじま”こと、中嶋あなたです🖤

廉が初主演のドラマ皆さん見ましたか?

うちは勿論リアタイで見ましたw

あっ!前から思ってたことなんやけど、

だんだん廉の演技が上手くなってる気がする…

こりゃあ負けてられへん!!

って感じのことを正門、はっすん、廉、大ちゃんと

しゃぶしゃぶ行ったときに話してましたw

てか、めっちゃ思ってんけど、廉もみっちーも

恭平も沢山食べるのに太らないのはなんで?

ほんまに羨ましいわ

そういえば、正門と大ちゃんは次の日に2軒目に

行ったらしいですね〜

あの人たちの前では絶対に言われへんけど、

うちも行きたかったー!!

(テレビ収録で行けなかった人です😭)

正門と大ちゃんと飲みに行くのめっちゃ

楽しいんですよw

大ちゃんのことが好きな正門

うちと付き合ってる大ちゃん

大ちゃんと付き合ってるうち

とまぁ…謎の三角関係なんですよw

この3人のコンビ名は三角関係やなw






前回言ってた新企画✨

2つ考えましたw
728の休日とSHOWTIME!

ってことで始めますかww


~SHOWTIME~

中嶋が皆さんに見ていただきたいオススメの

SHOWTIMEをここで発表していきます!

まいジャニで言えばええんやけど、多すぎまして…w

って事で今回のオススメのSHOWTIMEは

2019.2.10にまいジャニで初披露した

『なにわLucky  Boy!!』です!

なにわ男子の初めてのオリジナル曲で、とても

大好きな曲です!

衣装もお気に入り💗

あっ!他の日のSHOWTIMEでも、ラキボしてたから

そっちも見てね!衣装違うんで!w



~728の休日~

なにわ男子の休日をちらっとお見せします!

今回は西畑の大吾さんが寝てるときに丈くんと

はっすんが自撮りしてるのを他撮りしましたw

うちもいつ寝顔撮られるかいつもヒヤヒヤしてるw

丈くんおらんところで寝よかな…ww

『藤原と大橋が自撮りしてる風景の写真』



ps.1

ジャニーズ大賞発表されたらしいですね〜

ってことは、Jr大賞も近づいてきたんか!

ほんま早いなww

今年も料理が得意そうで1位取るんでw

そして!女子力高そうは前回まさかの流星に

負けたから今回は流星に勝てるように祈りますw


ps.2

本日9.26の20:00からTBS系にて

『ウチの子、日本で元気ですか?』が

放送されます!西畑、道枝、中嶋の3人が

出演させていただきますので是非見てください!

そしてそして!!

10.1の20:00からTBS系にて

『教えてもらう前と後SP』が放送されます!

西畑、大橋の2人が出演します!

こっちの方はうちは出演してません!w

でも!見ていただけたら幸いです✨











ってことで!今回はタピオカトリオで

タピりに行ったときの写真です!


#なにわ男子
#17歳の男子と18歳の男子と22歳の女子
#歳の差感じてしまった
#とりあえずタピオカ最高


『中嶋、大西、長尾の自撮り』

プリ小説オーディオドラマ