第87話

日刊なにわ男子
3,934
2019/10/10 11:30
どうも!ジャニーズの紅一点!

西の“なかじま”こと、中嶋あなたです🖤

10.6になにわ男子結成1周年を迎えました👏

いつも応援してくださる皆様のおかげです✨

ありがとうございます😁😆🤗😍😋😘😜😏

1周年記念に、何故かうちの家ですき焼き

パーティーをしましたw

みっちーは仕事終わってすぐ来てくれて…

お疲れやのにありがとう!

ってことでその時の写真がこれです!!


『なにわ男子の自撮り』


マジで、すき焼き美味しかった。すき焼き最高❗

そういえば、結成当時にもすき焼き食べた気が…w

記念日はすき焼きが恒例になりそうですね〜w

うち的には万々歳ですww



そして、悲しいお知らせなんですが、

先程、ISLANDTVでもご報告した通り、

なにわ男子初の野外LIVEが台風接近に伴い、

中止となりました。正直言うと、めちゃくちゃ

悲しくてたまりません。ですが、色々な発見が

出来て、良かったです!未来に繋げれるように

なにわ男子、これからも頑張っていきたいと

思います!!




~SHOWTIME~

中嶋が皆さんに見ていただきたいオススメの

SHOWTIMEをここで発表していきます!

今回のオススメのSHOWTIMEは

2019.1.20。そして、2019.4.14にまいジャニで

披露した『My dreams』です!

この曲は本当に思い出の曲で、歌詞も本当に

素敵で、しかも、作詞が安田くんと大倉くん。

作曲が安田くんとエイトさんのお二人にして

いただきました。ほんまにありがとうございます。

2019年のあけおめコンでも披露したんですが、

泣きながら歌ったんですよ。いや、あれは

泣きすぎて歌えてなかったわ😅

RIDE ON  TIMEを見てくださった方は

知ってるかな?

ファンの皆さんの前では泣かないようにして

てんけどな…(演技以外で)

ISLANDTVで泣きながら手紙読んでた人が

何言うてんねんって話やけどww

あれなんですよ。最近涙腺緩いのw

大ちゃんも最近緩いじゃないですか

96年組は涙腺緩いってことにさせて

いただきますわw(今のところ)

はい。話が脱線してますねw

まぁ、とにかくMy dreamsはとても良い曲で

泣ける曲ってことです!!





~728の休日~

なにわ男子の休日をちらっとお見せします!

本日はなにわの仕事を学びまSHOW!の休憩中に

隠し撮りしましたw

鏡のことやっぱり好きやねんなww



『高橋の写真』






ps.1

SixTONESと東京で食べに行きました!!

沢山話せたし、楽しかった〜🤗

今まで森本慎太郎って呼んでたけど、森って

呼ぶことになりましたw

…嘘です。本人には言ってへんけど、慎太郎って

ちゃんと呼びます。

うち的にはフルネームで呼びたいです。はい


ps.2

ただいま、なにわ男子のファンネーム決めてます!

日刊なにわ男子の#アオハル投票しよ?から

投票してください✨

例が8つありまして、そこから投票するのも良し

みなさんが考えた案を投票するのも良し

でございます✌

最終的にはうちらが決めさせていただきます!

ファンネームってほんまいいよね❤

楽しみやわ〜


ps.3

久しぶりに実家のテレビに録画で残ってる

男らしさ3を見ました!

大子ちゃんが可愛すぎて尊すぎて…

休みの日に大子ちゃんさせよかな…ww










ってことで男らしさに出ている、次女の大子。

三女の謙子と撮った写真です❤

(これを撮ったのは男らしさ5のときですw)

次にこの3姉妹が出るのはいつになるんかな…w

あれね、毎回衣装チェンジするの大変やねん💦

しかも、三姉妹なる時に髪巻くんやけど、それも大変w

いつも巻かずにストレートやからさw

次やる時までに髪伸ばしとかんとな…w


#なにわ男子
#美女3姉妹です♡
#自分で言うの恥ずっ…///
#長女です(一応)


『中嶋、西畑、長尾の自撮り』

プリ小説オーディオドラマ