第139話

ボクたちがやっちゃってAぇ!んですか?
3,183
2019/12/14 12:07
−Twitter-

@nakazima728

Aぇさん千秋楽おめでとう!あと、お疲れ様🎉
京都、大阪初日、神戸と3公演も見学させて
いただきました✨
セトリ凄かったし、見ててとても楽しめました!
あと、コントめっちゃおもろかった😂
続編期待してまーすw

『中嶋、Aぇgroupの自撮り』
『ボディーシールを貼った中嶋の自撮り』
『中嶋、バックについてた関ジュの自撮り』
@nui
時間があれば行くって言って1回だけかなーって思ってたら3回も見学に行ってる辺りAぇさん好きすぎやろ🤦❤

@kan
中嶋のうちわ情報
京都→前半が佐野 後半が草間
大阪→前半が末澤 後半が正門
兵庫→前半が福本 後半が小島
全部買ってるし、歌ってたコンビで揃えてくるあたり強ヲタ

@owa
中嶋ちゃん…正門くんにファンサ貰って少し口角が上がってましたw

@mei
コント中にめっちゃあなたちゃんの笑い声聞こえたんですけど笑

@keo
最近、Aぇ!groupと仲が良くてなにわとAぇの掛け持ちをしてる私からして得すぎる🤦

プリ小説オーディオドラマ