第181話

むーろくんのbirthday
2,215
2020/05/25 11:00
《中嶋side》

今日は5月25日…ということは!

そう!室龍太の誕生日でございます!

会われへんのまじでぴえん🥺

ってことでテレビ通話しますすす


室(もしもーし)

((スック サン ワン グーッ ))

室(えっ、あ、ありがとう笑)

((ははっ笑 元気にしてる?))

室(元気やで。あなたは?)

((見ての通りです笑))

室(あっ、年下彼氏見たで)

((どうやった?))

室(社内恋愛の良かったわ笑笑)

((めちゃくちゃ大ちゃんに嫉妬された))

室(やろうな笑)

((あっ、おさまったら飲みに行こ。むーろくんの
奢りで))

室(俺の!?)

((あかん…?))

室(俺のお祝いで行くんちゃうん?)

((ケチや))

室(ケチちゃうわ!)

西畑「ふわぁ…誰と電話してるん…?」

((あっ、大ちゃん起きたから切るわ))

室(えっ?)

((じゃ、多分プレゼント届くから楽しみにしてて!
ばいばーい。おめでとー))

室(ちょっ!おi_)

西畑「龍太くん?」

『うん。誕生日やったからおめでとう言うててん』

西畑「そうなんや…」

『ご飯できたから食べよ!』

西畑「うん」

はい。むーろくん勝手に切ってごめんよ…笑

プリ小説オーディオドラマ