第189話

流星のbirthday
1,731
2020/08/07 12:00
《中嶋side》

さてさて、地獄の8月が始まってますね((

ほんま8月誕生日の人多すぎんねん!!

ってことで、今日は流星と天王寺デートします

流星が欲しい言うてたリップ買って、かき氷食べる

なんかJKみたいちゃう?笑笑

…2人とも高校卒業してるしうちなんか今年24歳
ですけど…笑

大西「わざわざ迎えに来てくれてありがとう!」

『全然ええよ!じゃあ、乗って!』

いつも車の中で音楽かけてるんやけど、流星と
2人の時は迷わずSexy Zoneだけ流します((

流星は勝利、うちは健人くん担当やからね笑笑
























天王寺着きました。とりま、車止めてリップ
買いに行きまっせー!!

『欲しいのこれやっけ?』

大西「そうやねんけど、こっちの新作のも
欲しいし…悩むなぁ…」

『悩むなら両方買お!』

大西「えっ、でも…」

『今日は遠慮したらあかんで?笑 欲しいの
なんでも買うって約束したし!』

大西「なーちゃんありがとう!らぶ!」

『うちもらぶ!!』

はぁ…何年経っても流星天使や…

プリ小説オーディオドラマ