第161話

キオスク
3,061
2020/01/19 10:40
福本大晴
何気にこの3人って初めて(笑)
佐野晶哉
確かにそうですね(笑)
あなた

誠也どんな反応するやろな(笑)

佐野晶哉
「そのメンツ珍しすぎるやろ!!」的な?
あなた

言いそー(笑)

はい!只今、晶哉と大晴とキオスクの見学
来てます!
あなた

これ渡したら喜ぶかな?

佐野晶哉
なんですか?それ
あなた

ん?苺

福本大晴
誠也くんに苺あげたら大丈夫的なやつなに(笑)
佐野晶哉
もうペットみたいじゃないですか(笑)
あなた

誠也をペットにするなら犬やな

福本大晴
でも、犬は苺食べすぎたら体に良くないで?
佐野晶哉
誠也くんいっぱい食べるから猿とか?
あなた

あー声甲高いし?

末澤誠也
誰が甲高いって?
あなた

うわぁっ!!誠也!

福本大晴
めっちゃビックリした!
佐野晶哉
いつの間に!
末澤誠也
今さっきや!てか、どうなったらその
メンツで集まることになんねん!
佐野晶哉
やっぱりその反応しちゃいます?(笑)
末澤誠也
するやろ!(笑)
どっちかって言うとあなたは正門とか
と来そうな感じやし
福本大晴
昨日来てたらしいですしね
あなた

昨日は撮影とかで忙しかったから

末澤誠也
とりあえず、わざわざありがとうな
あなた

いえいえ!あっ、これ差し入れ!
後で皆さんで食べて!

末澤誠也
おぉっ!苺やん!ありがとう!!
あなた

そういえば、来週から青木さんの舞台も
始まるんやろ?体調にはほんまに
気をつけてな?

末澤誠也
うん!
佐野晶哉
そういえば、舞台中も気になって
たんですけど、大晴くん
その格好で寒くないんですか?
福本大晴
大丈夫!
末澤誠也
見ててこっちが寒なるわ!(笑)
あなた

ほんまに!(笑)











-Twitter-

@nakazima728

キオスク千秋楽おめでとう!
めちゃめちゃ凄い舞台やった✨
色々影響受けました😳
来週からは青木さん家の奥さん!
頑張ってなー💪


『中嶋、末澤、福本、佐野の自撮り』
『中嶋、福本、佐野の自撮り』
『中嶋、末澤の自撮り』
『末澤の写真』
@kykr
珍しい3人!!
@kkqq
あなたちゃん伊達メガネにニットでお団子って…
可愛すぎる🖤
@qnllh
千秋楽おめでとうございます❤
@gmcom
最近、Aぇとの絡みが多くて嬉しい😆

プリ小説オーディオドラマ