第46話

日刊なにわ男子
5,491
2019/08/29 12:50
はいどうも!ジャニーズの紅一点!

西の“なかじま”こと、中嶋あなたです🖤

24時間テレビが24日、25日とありましたが、

見てもらえましたでしょうか?

なにわ男子は関西から

スペシャルサポーターとして参加させて頂きました

場所は違いましたが、嵐さんとお仕事ができ、

めっちゃ嬉しかったです!

いつかは、あそこに立てるぐらいまでになりたい

ですね〜

その為にも、なにわ男子精一杯頑張ります✊🏻✨

そしてそして!!

恭平が出ていた絆のペダル!

ほんまに良かったです🚴

めっちゃカッコよかった✨

うちも24時間テレビのドラマ出たいなと思ったしw

関西だけでしたが、スペシャルメドレーも放送

しました!

ダイヤモンドスマイルとアオハル-With U With Me-

を歌わせていただきました🎤

来てくださった方、お家で応援してくださった方…

ほんまにありがとうございます🙇💕

『チャリTを着たなにわ男子の写真』





さて、話がガラッと変わりますが

明日で大阪松竹座での少年たち 青春の光に…

が終了します。

とても楽しかったので悲しいです😢

また来年もしたいな🙄💭

と思っていますが、とりあえずは

明日の少年たちを今までで1番楽しんで

貰えるように努力します!



そして!!8月25日に中嶋あなたは

入所13年になりました!

もう13年なんか〜って思います‪w

ほんまに早いね〜

もう関ジュの中ではお姉さんやわ👧❤

お姉さんってツイートしたらおばさんちゃう?って

仲間に言われちゃいました‪w‪w

それやったら、同期の古謝だっておじさんやん‪w

丈くんはおじいさんやし👴⭐️

なんか、丈くんに怒られそうなんでこれ以上は

言わないでおきます‪w

まぁ、関ジュのお姉さんの中嶋を

これからも応援していただけたらなと思います💖


ってことで!今日は

人生でも入所歴も後輩な恭平に

先輩みたいなめっちゃいいことを

言って貰った後の自撮りです!





#なにわ男子
#たまにはいいこと言うやん
#喧嘩するほど仲がいいって奴やな‪w





『高橋と中嶋の自撮り』

プリ小説オーディオドラマ