第175話

振付師さん
2,869
2020/05/22 22:38
⚠今日から書き方変えます💦


























《中嶋side》

『えぇっ!?』

西畑「あなたどうしたん?」

『これ見て!!』

インスタ見てたらmatori_hayashiがあなたを
フォローしましたという文字が…

西畑「まとくんやん!」

『えっ!?まとくんインスタ始めたなんて
聞いてへんねんけど!!』
 
ビックリしてたらTwitterでもフォローされてる
んやけど!?

ってことでとりまメール送ります
中 嶋 で す よ
中 嶋 で す よ
まとくんまとくんまとくん!!
M a t o r i
M a t o r i
どうしたん?俺が恋しくなっちゃった?
中 嶋 で す よ
中 嶋 で す よ
ちーがーうー!
中 嶋 で す よ
中 嶋 で す よ
Twitterとインスタ!始めたとか聞いてへんくてビックリしてんけど!!
M a t o r i
M a t o r i
あーそうやと思った笑
中 嶋 で す よ
中 嶋 で す よ
大ちゃんとめっちゃビックリしてんで!
M a t o r i
M a t o r i
そういえば、2人で同居してるんか
中 嶋 で す よ
中 嶋 で す よ
そうそう!
M a t o r i
M a t o r i
俺そんなん聞いてへんから簡単に遊びに行かれへんやん
中 嶋 で す よ
中 嶋 で す よ
来なくてよろしい!
M a t o r i
M a t o r i
ツンデレなあなたも好きやで
中 嶋 で す よ
中 嶋 で す よ
ごめんなさい。その気持ちには応えられません。今、彼氏がいます
M a t o r i
M a t o r i
某CMの真似するな笑
中 嶋 で す よ
中 嶋 で す よ
てへっ
M a t o r i
M a t o r i
あなたってほんま可愛いよな
中 嶋 で す よ
中 嶋 で す よ
褒めてもなんも出ませんよー
M a t o r i
M a t o r i
あっ、そうや。俺はフォロバしてくれるん?
中 嶋 で す よ
中 嶋 で す よ
ジャニーズは辞めちゃったけど…うちらの振付師さんやから特別にフォロバしとくわ笑
M a t o r i
M a t o r i
よっしゃ
中 嶋 で す よ
中 嶋 で す よ
仕方なく宣伝してあげる笑
M a t o r i
M a t o r i
ありがとう笑


















−Twitter-

@nakazima728

振付師の🐨さんがTwitterとインスタを始めた
みたいです。
中嶋は優しいので宣伝してあげました。
え?お礼に焼肉奢ってくれるって?ありがとう✨
あの7人も一緒に連れてってくれるとか嬉しいなー

『林の後ろ姿の写真』
『中嶋、林の目元の写真』
@AAAA
🐨さんってまとくんよね!?

@BBBB
あの7人ってまとくん以外のFUNKY8のこと
やんな!?

@CCCC
FUNKY8のガチファンの中嶋ちゃんがFUNKY8と
焼肉…あー絶対最高やん!

@DDDD
あなたちゃんたちが早く焼肉行けるように
コロナ治まってーー!!

@EEEE
後ろ姿カッコよすぎ

@FFFF
まとくん、TwitterもInstagramもあなたちゃんだけフォローしてる🤦‍♀️

プリ小説オーディオドラマ