第199話

謙杜のbirthday
2,059
2020/09/02 11:00
《中嶋side》

今日はなにわのマンネの誕生日です!!

プレゼントは毎年恒例のうちが着てた服!!

たまに、こっそり誠也とかシゲちゃんに貰った服
入れてるけど…((

とりま、今日はレッスン日やからそのときに
渡します!

『謙杜ー!ちょっと来てー!』

長尾「なんですかー?」

『はい!誕生日おめでとう!』

長尾「あなたさんからの服ですよね!?」

『そうです笑笑』

長尾「やっとや!」

大西「毎年誕生日近くなったら言うてるな笑」

長尾「お下がり貰うために産まれてきたと言っても
過言じゃないです」

『それは嘘やろ笑』

長尾「嘘です!」

『はっきり言い過ぎや!笑』

西畑「服貰えるとかええなー」

『お揃いのあるんやからそれでええやろ?』

西畑「うん!ええ!」

藤原「母親が幼稚園児の息子に説得してるような
会話やな笑」

大橋「そやなぁ笑笑」

『あぁ…それにしても遂に最年少の謙杜が18歳…』

藤原「色々できるようなったな((」

道枝「色々…?」

『えーっと…あっ!選挙の投票できる!』

高橋「あとは…あれとか」

西畑「西畑とあなたがいつもしてることとか」

大橋「えっ!?いつもしてるん!?」

『してる訳ないやろ!嘘言うな!』

道枝「流星くん、あれってなんですか…?」

大西「謙杜も大人の1歩進んだってことかな?」

長尾「成人してる5人にしかわからないことやな」

プリ小説オーディオドラマ