第219話

ピンチ到来!?
1,706
2021/07/28 05:14
《中嶋side》

それから数日経った

ツアーも始まってMCの時とか少し大ちゃんとも
丈くんとも気まづい

ライブ終わりにエゴサしたら私と大ちゃんの絡みが
明らかに少なくて心配の声も

…ちゃんと話さないとだよね

『丈くん…ちょっといい…?』

藤原「…わかった」

楽屋から出て人気の少ないところにきた

『…ごめんなさい!』

『うち…丈くんに八つ当たりしちゃった…丈くんは
何も悪ないのに…』

藤原「いや…俺やってあなたの気持ち分からんと
また嫉妬させたとかそんなこと言っちゃったし…」

『…話聞いて貰ってもいい?』

藤原「うん。何でも相談乗ったる」

私は全てを話した

藤原「そうやったんや…大吾になんかあった…
とか?」

『わからん…うち…ほんまにどうしたらええんか…』

藤原「よし…俺がどうにかしたるわ!」

『えっ…できるん?』

藤原「できるわ!早く仲直りしてもらわんと
なにふぁむも心配してるんやろ?」

『うん…丈くんありがとう』





























なにわデビューおめでとう😭😭
みんなが報われて本当に本当に嬉しいです😭
デビューしたけどこれからも書き続けようと
思っているので、とりあえずにしなかの倦怠期を
早く終わらせてみっちーの誕生日編書いてから
なにわのデビューのことについて書こうと思って
いるので少し気長に待って頂けたらなと思います!
これからも紅一点の日常の応援の程よろしく
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ