第141話

日刊なにわ男子
3,128
2019/12/19 10:44
どうも!ジャニーズの紅一点!

西の“なかじま”こと、中嶋あなたです🖤

ジャニーズWebが復活したー!!

1週間近くも見れなかったなんて…😨

ってことで今回はいつもより長めにお送りしますw





さて、ネットニュースになっているので

知ってる方も多いと思いますがこの度、

中嶋あなたと西畑大吾が逃走中に出演する

ことが決定しました🎉🎉

あの逃走中ですよ!!

逃走中にジャニーズJr.が出るのは初らしく、

うちも大ちゃんもめっちゃ喜んでます😆❤

上田ジャニーズ陸上部に入ってるし、大ちゃんは

元陸上部やったし逃げ切りたいと思ってます!

しかも今回は新型ハンターが登場するらしいし

ドキドキしてますw

まぁ、これを書いてるときはもう終わったから

どうなったのかわかってるんですけどねww

ジャニーズやったらうちら以外にKing&Princeの

岸くんも出演します✨

果たして逃げ切ることはできたのか…!?

1月5日日曜日、フジテレビ系列さんの方で

19時から放送です!是非見てください!

逃走中の後は大ちゃんが出演している教場も

放送されますので是非ご覧ください👀❤




~関ジュの874~

関ジュの誰かとの出来事を書きます!

今回は楽♥

Aぇ!groupのLIVEに3回見学させて

いただいたんやけど、コントの時の楽の歌声が

良すぎたからその度にべた褒めしたら3日目に

言われすぎたからか、めっちゃ照れてましたw

反応可愛かったからまた照れさせたいw








~728の休日~

なにわ男子の休日をちらっとお見せします!

今回は、楽屋でみんなで同じゲームやってる

時の写真をパシャリ📸

実は、うちが1番最初にやり始めてメンバーに

教えたら全員ハマるという…ww

あっ、うちが1番最初に全クリしました✌

撮影者はマネージャーです!



『なにわ男子の写真』







ps.1

濱ちゃん誕生日おめでとうございます💜

足治ったら一緒に出かけましょー!!


ps.2

電車に乗ってていきなり名前呼ばれて

誰やと思って見てみたら弟でしたw

たまたま電車で遭遇して、チラッと実家に

顔を出しましたw

近々実家に帰ろうかと悩んでいる今日この頃…


ps.3

新年に野郎組が地上波とか何とか…

野郎組大好きやからめっちゃ嬉しい😆

あれが今年の夏やったんか〜

少年たちの合間に東京行って撮影してたのが

懐かしいww

ってことで、うちが8話のときにゲストとして

出演したときの写真をドーン!



#恋の病と野郎組
#ゲスト出演
#今年の夏なのに懐かしい
#そう感じてしまうのは何故


『中嶋と野郎組の写真』

プリ小説オーディオドラマ