第12話

12
5,038
2023/03/21 13:43




Side.あなた






体調は良くなったけど、一応まだ病室で様子見









ガラガラ








誰か入ってきた、風磨かな






黒鬼
あなた
あなた
みさきちゃん、、、




あ、驚いた?





実は、黒鬼と赤鬼の人と風磨は昔から関わりがあったの、まぁ家族みたいな






3人とも里親の元で育ってて





私は違うけど、風磨と学校が一緒で他の人とも仲良くなったの






黒鬼
痛みは、どう?
あなた
今は結構落ち着いてる
黒鬼
そっか、よかった
あなた
聞きたいことあるんだけど、、聞いていい、、?
黒鬼
ん?どした?
あなた
例の場所って、、何、?
黒鬼
あー、、、




みさきちゃんの顔が曇っていく






あなた
あ!別に言いにくいなら全然言わなくても、、
黒鬼
琴音が、いる場所
あなた
へ?
あなた
こ、ことねって、あの、
黒鬼
うん、そうだよ、




琴音とは、風磨の妹





私もよく一緒に遊んだりしてたんだけど、、






あなた
え、なんで、なんでここに、どういうこと、わかんないよ、
黒鬼
ここには地下4階があるの
あなた
地下、、4階、、?



けどこの病院って地下1階までしかないはずじゃ、、、





黒鬼
きっとそこに、琴音がいる
あなた
、、、
黒鬼
必ず真実を突き止めるから、大丈夫だから
あなた
うん、




それより、私は1番気になっていることがある





あなた
なんで私を鬼にしてくれなかったの、
黒鬼
なんでって、
あなた
だって私だって琴音ちゃんのこととか、風磨のお義父さんのこと一緒に真実知りたかった、
あなた
みんなで一緒だったじゃん、なのに、なんで私だけ、
黒鬼
、、
黒鬼
風磨が、ダメって言ったんだよ
あなた
なんで、
風磨
あなたに、犯罪者になって欲しくなかったからだよ
風磨
傷ついて欲しくないし、知らなくていいことだってある。あなたには笑っていて欲しいから、こんな酷い真実なんて知って欲しくないから
あなた
何それ、
あなた
私琴音ちゃんのことめっちゃ大好きだったから、私だって真実知りたいよ、傷ついて欲しくないとか、知らなくていいとか仲間外れにされる方が傷つくんだけど
風磨
いや、けど
あなた
いーよ別に、どうせ私は普通に育てられたから、それが結局嫌なんでしょ、分かってないって言いたいんでしょ
風磨
違う、そうじゃない
あなた
じゃぁなんで知らなくていいとか言うの!?
結局私の事なんかどうでもよかったんでしょ!?
黒鬼
あなた落ち着いて、
あなた
いいから、もういいから、早く出てってよ、、!




分かってる、私を守ろうとしてくれたのは分かるけど、、けど、







あなた
、、1人にしないって、、言ったじゃん、、





ごめん、私が悪いんだ、、全部私が悪いんだ、







プリ小説オーディオドラマ