第11話

11
5,550
2023/03/15 11:27





Side.あなた







目を覚ました私、結局みんなは無事だったのだろうか






ただそれだけが気になっている










そんな訳なくて、









あなた
いや、あの好きはさ、友達としてのやつよね、




さっき風磨に言われたことが頭から離れない







離れようとしてくれない







あなた
はぁ、、///




起き上がろうとしたが、まだ肩が痛む、







あなた
裕子先生達が助けてくれたのかな、




そういえば、風磨はどこに行ったのだろうか









なんだか寂しくなってくる






例の場所、?って言ってたよね、







なんだろ、例の場所って。







あなた
あ、ナースコールあるやん、押せば誰か来るかな、、




いや、、いいか、、








あなた
って、、もう朝になるのか、、




風磨はいつまで続けるのだろうか、










私はそのまま再び眠りについた、







































「あなたー?早く行くぞー?」







「待ってー!!」






「お前毎日のように寝坊するじゃん笑」






「だって、、眠いじゃん、!笑」






「それはそうだけどさ笑笑」















「あなた、、」







「どうしよ、、私もう、1人、、じゃん、、笑」







「無理して笑うなよ、俺くらいには弱い所見せろよ、」







「っ、、グズッ、、、」





「俺は絶対に離れないから、あなたと離れねぇから、」


















「なんでこうなるんだろ、な、笑」






「無理しないで、泣いていんだよ、」






「涙も出てこねぇよな、なんか、笑」







「私には弱い所見せてよ、、!」






「んふっ、、ありがとな、、笑」


















「これからもう会えないかも」





「なんで?どういうこと、?」





「また必ず会いに行くからさ、」




「嫌だよ、離れないって言ってくれたじゃん、、!」






「ごめんな、あなた、、」












嫌だよ、行かないでよ、、離れないでよ、、1人ぼっちは、、嫌だよ、、







ねぇ、、風磨、、風磨、、早く会いにきてよ、、






風磨、、!!






あなた
ハッ!
風磨
!?あなた!?
あなた
風磨、、グズッ、
風磨
目覚めてよかったって、、何泣いてんだよ、笑
あなた
んーん、、昔の夢、見ちゃった、笑
風磨
そっか、、
あなた
風磨、離れないでね、、
風磨
、、、うん、当たり前
風磨
ごめんな、あんなこと言って
あなた
いーの、今居てくれてるんだから、
風磨
ふふっ、かわいっ
あなた
うわ、何それ
風磨
あなたは、俺の事好き?
あなた
、、、好きだよ
あなた
最高の幼なじみだよ、
風磨
そー、、だよな笑
風磨
あなたは俺の事大好きだもんなー?笑
あなた
そういう風磨の方が私の事好きでしょ!?!?





白鬼
拗らせてるわねー、笑
黄鬼
そうだな、笑





風磨、もう離れないでね、、







プリ小説オーディオドラマ