第14話

14
4,009
2023/04/01 04:28





Side.あなた







あなた
あ、、ん、、?



琴音ちゃんには、婚約者がいた、、






その婚約者さん警察官なんだけど、






鬼にはならなかったのか






けど普通鬼になるよね、この場合





スパイ的な感じ??わからんなぁ、、






あなた
てか、、体調戻ったしみんなの所戻ろうかな、、



よーっし、戻るぞーー(










ウィーーーン






あなた
え、どういう状況?




中に入れば、安芸さんが風磨と何かお話している、






え?ん?、何??





青鬼
ありがとうございます
安芸しおり
時間掛かってすみません
あなた
えええ?
青鬼
あ、もうこっち来たの
あなた
あ、うん、、どういうこと、?
青鬼
人質の中に混ざってもらってたの、つまりスパイみたいな感じだね
あなた
あ、、なるほど、、




風磨は手帳を持っている、、




あ、これ知事の秘書?みたいな人が持ってたやつやん






青鬼
知事、武蔵先生、因幡さん、、、あなた
青鬼
着いてきてください




もしかして、地下4階、、、かな






あなた
裕子先生、!
武蔵裕子
あなたちゃん!!無事だったのね、、良かった、
あなた
心配かけてすみません、、
武蔵裕子
いいの、無事だったなら、、
武蔵裕子
ねぇ、あなたちゃんが前言ってた人って、この人なの??
あなた
へ!?
青鬼
何、どうした?
あなた
あ、いや、なんでもない、、
あなた
何で急にそんなこと聞くんですか!
武蔵裕子
さっきあなたちゃんのオペしてる時、凄い形相で駆けつけてきたし、風磨って呼ばれてたから、
あなた
あ、なるほど、、、
武蔵裕子
で??この人なの??
あなた
はい、、///




実は少し前に、、






ーーーーーーーーーーーーーーーー





あなた
はぁ、、
武蔵裕子
あなたちゃん?どうしたの?
あなた
あ、いや、、なんでもないです、
武蔵裕子
そんなことなさそうだけど、、私で良ければ話聞くよ?
あなた
、、今日の夜どこか食べに行きませんか?
武蔵裕子
あぁ、、うん、大丈夫よ
あなた
ありがとうございます、、







あなた
私、小さい頃から好きな人がいるんですよ、
武蔵裕子
うん、
あなた
昨日その人に、もう会うことは出来ないみたいに言われちゃって、
あなた
何で?って理由聞いても、ごめんしか言ってこなくて、
武蔵裕子
そうだったのね、、



そこから何時間もお話し、、





あなた
ほぉーんとにぃ、、なぁんで、そういことぉぉ、するのぉぉ、、グズッ
武蔵裕子
もう、、あなたちゃんお酒飲みすぎ、、
あなた
ひどくないですかぁぁ?ヒック
武蔵裕子
うん、そうねぇ、
あなた
ふぅまぁはぁ、、すっっごいやさしくてぇ、いーっつもわたしのそばにいてくれてぇぇ、、なのにぃぃ、グズッ
武蔵裕子
大丈夫よ、きっとすぐ会えるから、、
あなた
もう、、ふぅまのばかぁぁ!!





ーーーーーーーーーーーーーーーー



ということがあり、、、





武蔵裕子
会えて良かったわね、
あなた
、、はい😊



エレベーターの中でそんな話をしていると、、






青鬼
、、着きました




地下4階に着いた






プリ小説オーディオドラマ