第9話

#3
214
2021/05/04 18:25
最初は"クズだ"って思ってたけど、

優しいところとかあって"こいつ意外といいやつなのかも"って思ってたらいつの間にか好きになってた

それに女子とあまり話さないから

私は勘違いしてしまってたんだ









いつも昼休みは決まって屋上にいる

もちろんあいつもいる





だけど、その日はあいつの様子が変だった

突然あいつは言ったんだ


ジョンハン
ジョンハン
相談があるだけどさ、
ジョンハン
ジョンハン
誰にも言うなよ!
(なまえ)
あなた
何?
ジョンハン
ジョンハン
俺さぁ、マリアが好きなんだ
マリア、

学年一いや、学校一美女という噂の








そりゃ男子は釘付けよ

だけど、女子には人気ない

なぜ?

そりゃ性格が悪いからに決まってる

それに噂では二股なんて当たり前とか?

または彼氏を奪ったとか?




もちろんいい噂なんてない













その時、言えば良かったはずなのに















なのに、私の中の悪魔が囁いたんだ


















"見返してやれ"って、











だから私は言ったんだ





















(なまえ)
あなた
好きな人いたんだ?
頑張って

プリ小説オーディオドラマ