第8話

#2
250
2021/05/04 18:25
キャー!!
まり
まり
相変わらず人気だね
(なまえ)
あなた
そうだね、
まり
まり
まぁ、でもあんたは仲良く話せるもんね!
(なまえ)
あなた
いや、別にあれは、
そう私は噂の彼、ユンジョンハンとよく話す

きっかけは私のお世話




あいつは顔がいい

だから女子にモテるし、よく告白されてる

でも、あいつはいつも酷い振り方をするらしい




それまでは関係ないと思ってた、

でもある日、見ちゃったんだ

あいつが告白されるところを

そしてあいつは告白した女子にこう言った

ジョンハン
ジョンハン
ごめん無理
お前と俺とじゃ釣り合わないし、それに、









"お前ブスすぎる"

















告った女子は泣きながら走ってどこかへ行ってしまった

私はその言葉が、あいつの態度が許せなかった

だから言ってやったの
(なまえ)
あなた
ね、あんな振り方ないじゃない?
ジョンハン
ジョンハン
はっ?お前に関係ないだろ?
(なまえ)
あなた
そうだね、
顔がいいあんたと私じゃ住む世界が違うもんねㅋ
ジョンハン
ジョンハン
わかってんじゃんㅋ
(なまえ)
あなた
でもさ、私からしたらあんたはよっぽどブスだよ?
ジョンハン
ジョンハン
はっ?







___________その日以来あいつは私を
からかうようになった

プリ小説オーディオドラマ