第48話

デンファレ dk×jh (sc×jh)
1,289
2023/01/22 11:00
※少し悲しめのお話



jeonghan
jeonghan
ドギョマ!

やめて


jeonghan
jeonghan
やぁ、ドギョマぁ

僕の名前を呼ばないで


jeonghan
jeonghan
Hey, DK〜?

そんな風にしたら勘違いしちゃうじゃん


jeonghan
jeonghan
ど〜ぎょまっ!

貴方の瞳に僕は映らないのに…


jeonghan
jeonghan
ソクミナ

これじゃあ好きになってく一方だよ





僕はSEVENTEENの天使(小悪魔?)ことユン・ジョンハンに
恋をしている


それも叶わない恋を。





同性だからじゃない

彼には好きな人がいるんだ

その人は僕には無い男らしさを持っていて

いつもメンバーをまとめて引っ張っていってくれる


カリスマ性溢れるその人は
1歩舞台から降りると途端に甘くなったりしてさ

大きなタレ目に笑うと出てくる歯茎が可愛いくて
とても愛嬌のある人だ



…そんな人に僕が敵うわけがない
jeonghan
jeonghan
ちょら〜
s.coups
s.coups
んー?
jeonghan
jeonghan
…今日の夜、部屋行っていい?//
s.coups
s.coups
う、うん…// 待ってるよ
jeonghan
jeonghan
ありがとっ//


…ほらね?

もちろんクプスヒョンもハニヒョンも僕にすごく良くしてくれる

でもやっぱり2人がお互いを見る目はどこか違うんだ

目の前の人が大切で、愛おしくて、たまらない

そんな目線

僕にはくれない目線


何度その目線が僕に向けられたら、と思ったことか


でも2人があまりに幸せそうに笑うから、そんなことを考えるのはあまりに自己中心的だと思わざるを得ないんだ
jeonghan
jeonghan
あ、ドギョマ〜
dokyeom
dokyeom
は〜い!

幸せそうな2人を見てチクチクと胸が痛む

そんな僕の気も知らないで、
さっきまでクプスヒョンと恥ずかしそうに笑っていたハニヒョンが楽しそうにこちらへと走ってきた
jeonghan
jeonghan
今度のoffさ、ここ行かない?
jeonghan
jeonghan
最近新しくできたカフェなんだけど… 、ほら!これとかドギョマ好きそうじゃない?


そう言って新しく出来たというカフェのホームページを見せてきたハニヒョン

ほんとにヒョンの言う通りで、どれもすごく美味しそうだったし店内の雰囲気も俺好みだった
dokyeom
dokyeom
うわぁ…(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
dokyeom
dokyeom
ヒョン天才っ!絶対いきましょ〜!
jeonghan
jeonghan
もちろん!次のoff楽しみしてるね〜
jeonghan
jeonghan
…ところでさ、ドギョマ
dokyeom
dokyeom
…はい?
jeonghan
jeonghan
なんか…元気ない、?


…こういう所なんだよなぁ


俺たちは忙しいからoffなんて中々無くて、みんな自分の時間を楽しみたいはずなのに

ハニヒョンはこうして僕に付き合ってくれる

さらにはほんのちょっとした変化まで気づいてくれて
いつも相談に乗ってくれるんだ


そんな彼の優しさが大好きで

いつの間にかメンバーとしての″好き″ではなく

1人の人間として恋愛感情での″好き″へと変わっていった

dokyeom
dokyeom
…ッそんな事ないです!
dokyeom
dokyeom
最近ちょっと寝不足なだけで…
jeonghan
jeonghan
そう? ならいいけど…
jeonghan
jeonghan
あんまり辛いようなら我慢せずに言うんだよ?なんならハニちゃんが子守唄でも歌ってあげようかㅎ
dokyeom
dokyeom
ちょ、ひょ〜ん!
dokyeom
dokyeom
俺もう子供じゃないです!!
jeonghan
jeonghan
いーや、ハニからみたらまだ子供だもんねーだ(⸝⸝`ϖ´⸝⸝ )ベー
dokyeom
dokyeom
2個しか違わないじゃないですか…ㅎ
jeonghan
jeonghan
まぁ、、確かに?ㅋㅋ


はぁ…ほんとこのヒョンはㅎ

にしても、こんな風に少しふざけたようなことをするのも
実は元気ない俺を笑わせようとしてくれたんだよね


思わずそんなヒョンをみて笑ってしまったし、

つられて笑ったヒョンの笑顔は本当に輝いていて

そんな笑顔が見れるなら
隣は僕じゃなくてもいいかな、なんてㅎ
もちろん、クプスヒョンに嫉妬しないわけじゃない

でも1番ハニヒョンを笑顔にできるのは間違いなく彼だろう


俺は…それを見守ってるだけでいい


だってハニヒョンの幸せが僕の幸せだから


next

プリ小説オーディオドラマ