第17話

👌🏻🍌
3,124
2022/11/23 12:08







マネヌゞャヌ
えヌっず  
マネヌゞャヌ
怅子ないのにどぉやっお食べさせおたの?
ゞョングク
ゞョングク
あヌ、
ゞョングク
ゞョングク
゜ファに座らせお
ゞョングク
ゞョングク
もぐもぐ䜜戊です
マネヌゞャヌ
も、もぐもぐ䜜戊...
ゞョングク
ゞョングク
ずりあえずひょん達を䞊べおください





今たでず同じようにクッションの間にヒョンたちを䞊べる







この䞊べるのも倧倉なんだからね










ゞョングク
ゞョングク
じんひょ〜ん
ゞョングク
ゞョングク
ご飯です
そくじん
そくじん
じょはんっ
そくじん
そくじん
あしょぶぅっ
ゞョングク
ゞョングク
遊びたせん
そくじん
そくじん
たべりゅぅ
ゞョングク
ゞョングク
はい、
ゞョングク
ゞョングク
はい、座っおおくださいね?




じんひょんを持ち䞊げお








゜ファの1番端に








静かに座らせ  








そくじん
そくじん




ハむハむで゜ファの䞊を動き回っお










ゞョングク
ゞョングク
はっ、あぶなっ



たたヌに萜ちそうになる







ほんずにこのひょんは萜ち着きがない









マネヌゞャヌ
次ゆんぎ?
ゞョングク
ゞョングク
いや、ほびひょんっです
マネヌゞャヌ
あ、そぉなの
ゞョングク
ゞョングク
はいっ
ゞョングク
ゞョングク
なんずなく
マネヌゞャヌ
ㅋㅋ
ゞョングク
ゞョングク
あ、マネひょん、
ゞョングク
ゞョングク
僕こっちやるので
ゞョングク
ゞョングク
ひょんは おひょんいひょん にミルクあげおおもらっおいいですか
マネヌゞャヌ
あ、分かった
おひょん
おひょん
ふえぇぇぇんっ(>ÐŽ<)
マネヌゞャヌ
あららら
マネヌゞャヌ
おいで〜
おひょん
おひょん
ふえぇぇぇぇんっ(>ÐŽ<)
マネヌゞャヌ
めっちゃ泣くじゃん...ㅎ
マネヌゞャヌ
はい、ミルク
おひょん
おひょん

おひょん
おひょん
(〃’σ`..
マネヌゞャヌ
あら可愛いこず
ゞョングク
ゞョングク
よっこらしょ...
ほそく
ほそく

ゞョングク
ゞョングク
ちょ、バタバタしないでくださいっㅎ
ほそく
ほそく
(*ÂŽ>∀<`*)




ほびひょんは赀ちゃんになっおも動きに萜ち着きがないんだな  








ゞョングク
ゞョングク
座っおおくださいね〜
ほそく
ほそく
はぁいっ
ゞョングク
ゞョングク
ええええっ
ゞョングク
ゞョングク
ぞ、返事したした
ゞョングク
ゞョングク
さっき
マネヌゞャヌ
ㅋㅋㅋなになに、䜕があったㅋ
ゞョングク
ゞョングク
え
ゞョングク
ゞョングク
聞きたせんでした
ゞョングク
ゞョングク
ほびひょんが返事したしたぁ
マネヌゞャヌ
お、おぉ





あ、なんで僕こんなこずに喜んでるんだ  












芪でもないのにㅎ











少し前たで普通に話しおたのに  










家族みたいな人だからかな ?ㅋ









ゞョングク
ゞョングク
ゆんぎひょヌんっ
ゆんぎ
ゆんぎ
??
ゞョングク
ゞョングク
ご飯です




少し銖を傟げた可愛いゆんぎひょんを持ち䞊げお、ほびひょんの隣に座らせる










盞倉わらずだけど倧人しい









ゞョングク
ゞョングク
次なむじゅにひょぉんっ
なむじゅん
なむじゅん
(≧▜≊)
ゞョングク
ゞョングク
え、可愛いんですけど?
ゞョングク
ゞョングク
芋おください、ひょん





持ち䞊げたたた、マネひょんの方になむじゅにひょんの顔を向ける








マネヌゞャヌ
ほんずだㅋㅋㅋ
マネヌゞャヌ
にっこにこじゃんㅋㅋ
ゞョングク
ゞョングク
さすが僕の憧れひょん





なむじゅにひょんがいなかったら僕はここにいなかったんだから









ほんずなむじゅにひょんっおすごいんだよね〜









ゞョングク
ゞョングク
よしっ、
ゞョングク
ゞョングク
じみにひょぉヌんっ
マネヌゞャヌ
え、じみな抱っこすんの?
ゞョングク
ゞョングク
え、?はい
マネヌゞャヌ
どぉやっおご飯あげんの  ?
ゞョングク
ゞョングク
じみにひょんにミルク飲たせながらもぐもぐ䜜戊です
マネヌゞャヌ
もぐもぐ䜜戊がよくわかっおないけど  
マネヌゞャヌ
抱っこしながらあげれるのか  
マネヌゞャヌ
さすが黄金マンネ
ゞョングク
ゞョングク
ぞっぞっ
ゞョングク
ゞョングク
はい、じみにひょんっ
じみん
じみん
(・М・)
じみん
じみん
/◎




じみにひょんにミルクを持たせお








離乳食ひょん達にご飯をあげる










あ、じんひょんずゆんぎひょんはちょっず違うや぀です










歩けるからもぉ離乳食じゃないかな〜っお☆











倚分このおひょんいひょん達も離乳食いけるず思うんですけどね  











た、ミルク飲んでも死なないでしょ











ゞョングク
ゞョングク
では、もぐもぐ䜜戊を開始臎したす。
マネヌゞャヌ
あ、は、はい、















幎霢分かんないからね〜









急に小さくなるのが悪いよ(Žヌ*)おい










じゃヌねんっ









( Ў) 










プリ小説オヌディオドラマ