第35話

ごめんなさい
917
2020/06/01 06:59
主だよ
みんなごめん
主だよ
プロフィールの紹介文に書いてある通り
主だよ
主は年中病み期みたいなもんなんです
主だよ
最近と言うか結構前からなんだけど【死にたい】ってさ思う事が増えてきたの
主だよ
今回の病み期はいつもより酷いんです
主だよ
まぁリア友にはバレてはない
主だよ
こんな事言ったら避けられるしね
主だよ
まぁそれは置いておいて
主だよ
病み期中は更新できるかわかんない
主だよ
最近よく体調崩したり病み期のせいで免疫力とかもろもろ落ちた
主だよ
だからね、他の小説でも同じで
主だよ
更新出来るものはします
主だよ
できない小説もあります、その小説の更新を待っている読者様
主だよ
本当にごめんなさい
主だよ
今回の病み期はいつもより何倍も酷いんです
主だよ
なので待っていただけると嬉しいです
主だよ
それだけです
主だよ
読者様本当にごめんなさい
主だよ
主からでした

プリ小説オーディオドラマ