第33話

21話 〜決戦場3〜
1,170
2020/05/25 16:28
主だよ
本編遅くなってごめんなさい!
主だよ
それじゃあ本編!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
ふぅ無理をしすぎましたね
紅魔館のホール?
皆が話してる
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
幽霊さん外の様子は?
幽霊
【ーーーーーーーーー!!(狂った妖精や妖怪が周りにいる!!)】
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
わかったありがとう
霧雨 魔理亜(アイコンは気にしないで)
霧雨 魔理亜(アイコンは気にしないで)
秋菜!もう起きていいの?
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
はい大丈夫です
パチュリー
パチュリー
秋菜さん、貴方の能力は?
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
チートですよ
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
コピー、本人以上の攻撃力
なんでも出来る
パチュリー
パチュリー
ほんとにチートね
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
はい
十六夜 咲夜
十六夜 咲夜
北中さん、時止めはできるの?
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
はいできます
十六夜 咲夜
十六夜 咲夜
やってみて欲しいのだけど
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
いいですよ
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
ザ・ワールド
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
パチンッ)指を鳴らした
時が止まった
十六夜 咲夜
十六夜 咲夜
ほ、ほんとに止まった………←咲夜も時止めなので効かない
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
そして時は動き出す
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
パチンッ)指を鳴らした
時が動き始めた
博麗 霊夢
博麗 霊夢
どうだった?
十六夜 咲夜
十六夜 咲夜
本当に止まったわ
博麗 霊夢
博麗 霊夢
すごいわね
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
そ、そう言えばお母さんの能力は?
霧雨 魔理亜(アイコンは気にしないで)
霧雨 魔理亜(アイコンは気にしないで)
私?私は【魔術を操る程度の能力】
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
魔術?
霧雨 魔理亜(アイコンは気にしないで)
霧雨 魔理亜(アイコンは気にしないで)
まぁようするに、魔法の強化版
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
なるほど
レミリアスカーレット
レミリアスカーレット
それなら、北中さんのお母さんは?
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
私のお母さんの能力は
【魔法、魔術を操る程度の能力】と【攻略法を探る程度の能力】
魂魄 妖夢
魂魄 妖夢
攻略法?
フラン ドール スカーレット
フラン ドール スカーレット
初めて聞く能力ばっかり!
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
攻略法つまり、この人は、○○が弱い、この人は○○が嫌い/好き、この人は○○さんが好きとか
パチュリー
パチュリー
つまり、その人の情報を探れるの?
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
そうです
レミリアスカーレット
レミリアスカーレット
お母さんも十分チートね
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
私みたいにリスクもないですし
博麗 霊夢
博麗 霊夢
それは最強ね
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
霊夢さんのお母さんも強かったですよ?
博麗 霊夢
博麗 霊夢
生憎私は、お母さんの能力を知らないの
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
はぁ〜、教えてなかったんですね
博麗 霊夢
博麗 霊夢
知ってるの?
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
はい知ってます
博麗 霊夢
博麗 霊夢
おしえて
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
まず【裏・表を操る程度の能力】と【磁石を操る程度の能力】です
パチュリー
パチュリー
?どういう事?
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
裏・表を操る程度の能力は、裏の人格と表の人格を自由自在に変える事ができる能力
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
磁石を操る程度の能力は、相手にS極をつけたとします
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
そこら辺にM極をつけたらその人が引っ張られるって事ですね
パチュリー
パチュリー
なるほど
博麗 霊夢
博麗 霊夢
確かに、お母さんもチートだわ
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
でも、暴走してしまうかもしれませんから
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
能力はあまり使ってませんでした
フラン ドール スカーレット
フラン ドール スカーレット
へぇ〜面白いね
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
まぁこれくらいにして
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
お母さんと、霊夢さんのお母さんの居場所は






























ーーーーーーーーー
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
博麗神社の地下深くです
皆(魔理亜以外)
【え?】
魂魄 妖夢
魂魄 妖夢
博麗神社の真下?!
博麗 霊夢
博麗 霊夢
そこにお母さんが………
レミリアスカーレット
レミリアスカーレット
でもどうやって行くの?
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
皆さん知ってる所にありますよ
皆(魔理亜以外)
【知ってる所………】
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
境内の後ろですよ
博麗 霊夢
博麗 霊夢
えぇ?!
霧雨 魔理沙
霧雨 魔理沙
で、でも階段とかないぞ?
霧雨 魔理亜(アイコンは気にしないで)
霧雨 魔理亜(アイコンは気にしないで)
結界と隠蔽よ
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
北中 秋菜(きたなか しゅうな)
だから皆さん知らないんですよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主だよ
適当に能力決めちゃった🌟
主だよ
まぁいいよね?
主だよ
後、更新遅くってごめんね!
主だよ
それじゃあヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

プリ小説オーディオドラマ