第3話

其の参
1,575
2020/02/22 01:53
花穎
花穎
よし
目の疲れや気分の悪さもなんとか収まり、トイレから出た


「キャー!」


ひ、悲鳴?


声がした方に行くと階段から落ちた人とそこに群がっている人達がいた
花穎
花穎
ど、どうしたんですか?
「この人が急に階段から落ちてきて」
花穎
花穎
救急車を呼んでください
衣更月
衣更月
花穎様どうなさりましたか?
花穎
花穎
衣更月、この女性が階段から落ちたらしい
その後直ぐに警察や救急車が来て規制線や事情聴取を受けた


今日はやけに疲れる


それにこの廊下も階段も一見同じ色に見えるが僕にとっては全然違う色だ
花穎
花穎
衣更月、メガネ
衣更月
衣更月
はい
いても経っても居られず眼鏡をかけた
刻弥
刻弥
花穎なんの騒ぎだ
花穎
花穎
赤目さん、事故ですかね
海人
海人
え、なになに?
優太
優太
どうしたんですか?
紫耀
紫耀
え!規制線!?
続々と来る人

さっきステージに立っていた人達か

キラキラの衣装を着ている

「違います!私じゃないです」

警察「でも、あなたの指紋が手すりに」

「さっきついたんですよ」
花穎
花穎
そういえば衣更月はなんでさっきここにきたんだ?
衣更月
衣更月
花穎様がなかなか戻っていらっしゃらないので、心配してこちらに
花穎
花穎
そうか
「ね!貴方も私がここにいたの見たわよね!?」
花穎
花穎
え、えぇまぁ
疑われている女性が僕にしがみついてくる

目を見てわかる

この女性は嘘をついている

プリ小説オーディオドラマ