第32話

687
2020/03/20 03:22
海人
海人
たまたま近くを通りかかってさ!
それに赤目さんが花穎くんのお家でお泊まり会するって連絡入ってたし!!と海人くんは言う


連絡が早すぎる…!
海人
海人
それにしても広いねぇ、庭だけで僕の家の倍はあるよ
花穎
花穎
そんな言い過ぎだよ笑
有名人なんだから、お家デカいでしょ!!
勇太
勇太
赤目さんとはまた違うね、レトロな感じ
海人
海人
だよね!
この人たち赤目さんのお家に行ったんだ


もう常連のお客さんじゃないじゃん!!


普通の友達じゃん赤目さん!
花穎
花穎
今日は2人ともoffだったの?
海人
海人
そうそう!ちょうど神の車でドライブしてたとこ
勇太
勇太
そしたら海人が『あ!前ここでロケしたの!』なんて言うからちょっと寄り道したんだよね
海人
海人
あ!そう言えば花穎くん紫耀のこと呼び捨てにしてるでしょ!
な、なんで知ってるの?

もしかして、海人くんはそういうの嫌なのかな?
花穎
花穎
う、うん…ダメだった?
海人
海人
そうじゃなくって!なんで紫耀だけなのかな?って思ったの!
勇太
勇太
要するに海人も呼び捨てにして欲しいってこと、まぁ俺ら全員そう思ってるんだけどね
花穎
花穎
そういう事か…いや、だけどそれは紫耀くん…じゃなくて紫耀にお願いされたから
海人
海人
じゃあお願い!海人って呼んで!
花穎
花穎
か、海人
海人
海人
おおー!
勇太
勇太
じゃあ俺も!神って呼んでよ
花穎
花穎
じ、神…
勇太
勇太
/////
花穎
花穎
ど、どうしたの!?顔真っ赤だよ!?
勇太
勇太
いや、なんでもない/////
なんでもなくないでしょ!

焦っている僕をよそに海人く…じゃなくて海人が無自覚ってこっわ!と小さい声で言っていたのは気づかなかった

プリ小説オーディオドラマ