第20話

其の十八
822
2020/02/25 10:13
赤目side



近くに新しく出来たというケーキ屋に行って、あんまりだなと思いつつデザイン性は勉強になった


そういえば、花穎の家ってこの近くだよな


驚かしてやろう!と思い、足を花穎の家の方へ向けた


「ワンワン!グルルル」


ほえている犬を見るとペロに似ていた


犬が向いているのは刃物を持った女性


そして、犬の後ろに人が倒れてた
刻弥
刻弥
大丈夫ですか?ッ!か、花穎!!
女「ふ、自業自得よ」
刻弥
刻弥
おい!お前!!
許さない!許さない許さない許さない!!


女性はすぐに捕まり、花穎は救急車に運ばれた
刻弥
刻弥
もしもし、衣更月っち今どこ?花穎が!!
衣更月
衣更月
赤目様どうかなさいましたか?
刻弥
刻弥
花穎が刺されて今救急車で運ばれてんだよ今すぐ、○◇病院に来て!
衣更月
衣更月
花穎様が!?分かりました今すぐ向かいます
花穎、死ぬなよ!

プリ小説オーディオドラマ