第49話

二十
508
2020/05/27 09:40
次の日


僕の家にキンプリ全員集まった
玄樹
玄樹
3人とも、最後のチャンスだよ
海人
海人
1人ずつ花穎に一言
廉
頑張れよ!
優太
優太
花穎、俺は花穎の笑顔が好きだ…俺馬鹿だけど花穎のこと一生笑わせるから
勇太
勇太
俺、まだ花穎のこと知らないけどこれから知っていきたいと思ってるし俺のことも知って欲しい
紫耀
紫耀
花穎のこと、一生かけて守るから一緒に笑ったり泣いたり喜んだりしたいって思ってる
3人の言葉は心を奪われるような言葉ばかりだ


でも僕は決めたんだ__と付き合うと…。


「「「花穎、選んで」」」
花穎
花穎
僕は…

















作者

すみません!長いこと更新しなくて

学校や色々ありまして…ごめんなさい


そして、ここからは読者の皆さんに選択してもらおうと思います

神くんVer.

岸くんVer.

紫耀くんVer.

の3つに分けますので皆さんの見たいバージョンで見てください!

プリ小説オーディオドラマ