第12話

〇〇争奪戦2020
1,475
2020/02/29 06:22
RIKUside


なんか最近壱馬は落ち込んでいるし
北人はニヤニヤしているけど
どーせ今年も争奪戦しているんだろうね
本音はこの時期が来ると
本当本当にめんどくさい。
小川〇〇
小川〇〇
ねえおりく
最近ほくちゃの家にいるけどほくちゃががニヤニヤしてて気持ち悪いし
かーくんと喧嘩したから
2人と一緒にいるのが嫌なんだけど......
(あなたも薄々気付いてるのか)
青山陸(RIKU)
青山陸(RIKU)
じゃあここにいていいよ👍
小川〇〇
小川〇〇
本当に!?
おりくありがとう(*´︶`*)❤︎
みんなを落とす罠ひとつがこれだな笑笑
このにこにこ笑顔は殺人級笑笑
そういって俺の隣でトレーニングをしているRAMPAGEのお姫様であった。
吉野北人
吉野北人
あなたーどこいったー?
あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた
小川〇〇
小川〇〇
誰か呼んだ?
小川〇〇
小川〇〇
あっ待ってほくちゃ来る
小川〇〇
小川〇〇
おりく
隠れられそうなとこない?
青山陸(RIKU)
青山陸(RIKU)
この棚の中は?
小川〇〇
小川〇〇
ここでいい!
そう言ってあなたは棚の中にin
吉野北人
吉野北人
りくさん
ここであなた見ませんでした?
青山陸(RIKU)
青山陸(RIKU)
見てないけど
吉野北人
吉野北人
なら結構です。
失礼します。
小川〇〇
小川〇〇
_(-"-)_ セーフ!!!
バレずに済んだ
吉野北人
吉野北人
いたーーーー
小川〇〇
小川〇〇
ぎゃああああああああああああぁぁぁ
吉野北人
吉野北人
あなた待って
小川〇〇
小川〇〇
(逃亡。)
吉野北人
吉野北人
あれっどこいった
北人side
あなたに嫌われる事したっけな
。・゚・(ノД`)・゚・。
俺はショックのあまり樹に抱きついた。
藤原樹
藤原樹
またニヤニヤしてたから
嫌われるんですよー
俺の腕の中でガンガン泣いてどうぞー
(*´︶`)ノ” ._.`)
吉野北人
吉野北人
俺のあなたがーーーーー
って泣けるわけないし(´・ω・`)
藤原樹
藤原樹
ツンデレ出てますよ。
吉野北人
吉野北人
出てねえし。
浦川翔平
浦川翔平
couple誕生でございまするね
吉野北人
吉野北人
coupleじゃねえし。
藤原樹
藤原樹
えっ、酷いです
長谷川慎 
長谷川慎 
何してんすか翔平さん。
タピオカ奢ってくれるんんじゃなかったんですか。
浦川翔平
浦川翔平
まこ
ごめん。今金欠(嘘)
長谷川慎 
長谷川慎 
嘘なことぐらい俺だって分かります。
翔平さんの財布俺が持っているので
浦川翔平
浦川翔平
なんで言わなかったんだよ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
お前、俺の財布じゃなかったら
ただの泥棒だからな
長谷川慎 
長谷川慎 
いやいや
翔平さんが財布持っててって言ったんですけど
浦川翔平
浦川翔平
あ、まこごめんな
長谷川慎 
長谷川慎 
別にいいっす。
長谷川慎 
長谷川慎 
早く行きましょ
翔平
お前も人の事いえないな。
続く

プリ小説オーディオドラマ