第26話

やっちまった。
1,073
2020/05/02 12:22
あなたside
今日からテレワークになるってよ。
つまりは家にずっといるんだけどね
うん😊すんごぉぉおおおく暇なんだわ。
小川〇〇
小川〇〇
ねえかーくん、家にいてもすることが無さすぎて暇なんだけど
川村壱馬
川村壱馬
じゃあゲームでもする?
小川〇〇
小川〇〇
うんでもうち
本当にゲーム弱いよ
こないだ美玲にボコボコにされた
川村壱馬
川村壱馬
一回codやってみればいいのに。
小川〇〇
小川〇〇
うんじゃあする
( ^ 3 ^。🎮。)
小川〇〇
小川〇〇
やばいやばい💦
川村壱馬
川村壱馬
なにしてんのWW🎮
小川〇〇
小川〇〇
(๑・᷄ὢ・᷅๑)
小川〇〇
小川〇〇
もうやんない۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
川村壱馬
川村壱馬
なんかごめん
小川〇〇
小川〇〇
もういいもーん٩(๑`ω´๑)۶
壱馬side
そういえばあなたは負けず嫌いだったわ
負けるとすぐ拗ねるとこも可愛いけど
川村壱馬
川村壱馬
ごめんって
小川〇〇
小川〇〇
イライラしたからお菓子作る
川村壱馬
川村壱馬
なんでそうなったんや..
小川〇〇
小川〇〇
(🍪クッキー大量生産中)
小川〇〇
小川〇〇
よしこれをオーブンに入れるだけ
数分後
小川〇〇
小川〇〇
えっ💦ナンデダヨ(´;ω;`)
小川〇〇
小川〇〇
真っ黒にナンテルンダケド
小川〇〇
小川〇〇
(食べる)
不味い。(;´Д`)おえっ
なんだこれ。
川村壱馬
川村壱馬
大丈夫なん?
小川〇〇
小川〇〇
うん,やばい。
トイレ行ってくるわ
小川〇〇
小川〇〇
おえぇぇええええええええええええ
(放送事故)
しばらくお待ちください。by作者
小川〇〇
小川〇〇
(;´д`)
あー死ぬとこだった
川村壱馬
川村壱馬
(背中をさする)
真っ黒なの食べるからだよ(笑)
小川〇〇
小川〇〇
(´・ω・`)
川村壱馬
川村壱馬
そんなに落ち込むなって
また作ってみたらいいじゃん(笑)
小川〇〇
小川〇〇
(´・ω・`) ⤵⤵
川村壱馬
川村壱馬
(あなたを膝に乗せる)
川村壱馬
川村壱馬
あなたが元気ないと俺まで悲しくなるから元気だして欲しいな
小川〇〇
小川〇〇
うん元気でたよ
小川〇〇
小川〇〇
よーし掃除でもするか
あなたの大掃除START

続く

プリ小説オーディオドラマ