第20話

助けて
1,392
2023/12/07 06:55
愛萌side
あたしは壱馬のことが
好きだった。
でも壱馬が上京したショックで
うつ病になった
壱馬、もう忘れたの?
あたしは壱馬の目の前の家だったというのに。
いつも壱馬の遊び相手だったやん!
空手の練習も一緒にしたじゃん!

あなたさえいなくなれば
壱馬は愛萌ちゃんのもの.......
西岡愛萌(ニシオカメメ)
西岡愛萌(ニシオカメメ)
あなたちゃん
ちょっとトイレついてきてくれないかなあ
小川〇〇
小川〇〇
٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー
西岡愛萌(ニシオカメメ)
西岡愛萌(ニシオカメメ)
これからあなたがあたしを虐めている設定にするからよろしくね
もし口答えするなら
貴方の彼氏をいじめるからね
それと壱馬に近づくなよ
小川〇〇
小川〇〇
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
あなたside
黙ってきかないと
壱馬が殺される。
そう思い必死で演技をしていた
でも私は壱馬を避けていること壱馬にバレていたようだ。
そうじゃなきゃあんなこと言わないと思う
川村壱馬
川村壱馬
なんでいつも避けようとするん?
なんかあったんやろ?
川村壱馬
川村壱馬
俺はあんたがいじめられてると思うんやけど違った?
小川〇〇
小川〇〇
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
あのね....˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
川村壱馬
川村壱馬
おいであなた
そして
公園で
かずまこしょへに
愛萌ちゃんから脅されたことを話した
涙をこらえながら。
長谷川慎 
長谷川慎 
あなたよく頑張ったよ(*´︶`)ノ” ._.`)
川村壱馬
川村壱馬
ごめんあなた
あなたを守れなかった
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
浦川翔平
浦川翔平
あなた泣いていいよ(*´︶`)ノ” ._.`)
小川〇〇
小川〇〇
うわあああん.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
そんな所をあいつに見られていた。
西岡愛萌(ニシオカメメ)
西岡愛萌(ニシオカメメ)
なにやってんのかなああなたちゃん
川村壱馬
川村壱馬
お前こそなにしてんの?(🔥^∀^)
西岡愛萌(ニシオカメメ)
西岡愛萌(ニシオカメメ)
あのねぇあなたちゃんと次撮影だから
呼びに来ただけだよぉ
川村壱馬
川村壱馬
じゃあ途中までついて行く
川村壱馬
川村壱馬
今日はあなたoffなはずだけど
あなた今日撮影あるん?
小川〇〇
小川〇〇
ないよ。
西岡愛萌(ニシオカメメ)
西岡愛萌(ニシオカメメ)
いやいやいまさっきマネージャーさんが
言ってたけど違う?
小川〇〇
小川〇〇
ちょっと待って
(電話かける)
もしもしーまなちん?
今日はoffだよね笑
(スピーカーにする)
高瀬 真菜 マネージャー (タカセマナ)
高瀬 真菜 マネージャー (タカセマナ)
offだよーwさっき言ったじゃん笑
小川〇〇
小川〇〇
うん笑笑
ごめんありがとう(*´︶`*)❤︎
ばいばい👋🏼
高瀬 真菜 マネージャー (タカセマナ)
高瀬 真菜 マネージャー (タカセマナ)
うん笑笑(*´︶`*)ノ
きるよー
西岡愛萌(ニシオカメメ)
西岡愛萌(ニシオカメメ)
( ˊᵕˋ ;)💦違ったのかもねえ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
川村壱馬
川村壱馬
ちょっと待てって
腕を引いてどっか行く
小川〇〇
小川〇〇
ちょっとどこ行くの?
長谷川慎 
長谷川慎 
俺たちととりあえず待ってよ
大丈夫だから
浦川翔平
浦川翔平
タピオカ飲んで落ち着こうか
(いちごミルクタピオカを渡す)
西岡愛萌(ニシオカメメ)
西岡愛萌(ニシオカメメ)
どうしたのお
川村壱馬
川村壱馬
あなた脅してたって
どういうこと?
あなた の事どう思ってるん?
西岡愛萌(ニシオカメメ)
西岡愛萌(ニシオカメメ)
あたしは壱馬の事が大好きだった。
だから上京するって聞いた時
少しショックを受けた。
そのあとうつ病になったの。
入院して約1年
やっと治って上京した。
そしたら壱馬にはもう彼女がいた。
うつになるほどじゃなかったけれど
あなたがチヤホヤされてるの見るとムカつくの
だから私はあなたが大嫌いなのぉ。
rampegeに入った本当の理由はあなたを
殺すためなの。
川村壱馬
川村壱馬
うつになったことは本当にきつかったと思うよ。
でもなそんな考え方あなたはしてなかったんだよ
やっぱりお前は最低だな。
RAMPAGEから辞めさせるから。
西岡愛萌(ニシオカメメ)
西岡愛萌(ニシオカメメ)
(泣きながら逃げる)
やっと壱馬が戻ってきた
小川〇〇
小川〇〇
どこ行ってたの(´・ω・`)
川村壱馬
川村壱馬
これ聴いてみて。(動画を流す)
小川〇〇
小川〇〇
あなたの実力不足だな( இ﹏இ )
小川〇〇
小川〇〇
そんなにきつかったんだね.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
川村壱馬
川村壱馬
なんであなたは西岡をかばうん?
小川〇〇
小川〇〇
うつになったことうちもあるから。(´nωn`)
でもうちの場合1ヶ月くらい薬を飲んで治した。
川村壱馬
川村壱馬
そっか。(    ˙︶˙)ノ”´-ω-`)
あなたは優しすぎるなあ。
でも、今までみたいに
嫌な事をためていたり
西岡にいじめられている姿は
もう見たくないんや。
だからあなたには悪いけど
西岡はRAMPAGEから辞めさせるから。
ごめん。嫌だよな。
小川〇〇
小川〇〇
でも、心が軽くなったから
謝ることないよ
ありがとう(*´︶`*)❤︎
浦川翔平
浦川翔平
僕達空気?
長谷川慎 
長谷川慎 
みたいですねw
小川〇〇
小川〇〇
空気じゃあないぜW
小川〇〇
小川〇〇
忘れてたけど
川村壱馬
川村壱馬
忘れてたんかいw
浦川翔平
浦川翔平
今日は焼肉でもしましょ....
小川〇〇
小川〇〇
しょへが肉代出すんなら
絶対する!!
浦川翔平
浦川翔平
じゃあ決定で
かずまこ
かずまこ
よっしゃー
ということで
次回は焼肉編w


続く

プリ小説オーディオドラマ