第4話

2学期
53
2019/01/03 00:17
夏休みが終わった
真央
真央
もう終わりか〜
真央
真央
そっか!ジミンも来るんだよね!?
真央母
真央母
あんたうるさい。
真央
真央
あっそ、うるさくて悪かったね
2学期早々親とケンカなんて。
でも、ジミンも来ることを考えると、何故か楽しみになった
ジミンは転校してきた(๑♡ᴗ♡๑)
しかも、同じクラス(๑♡ᴗ♡๑)
真央
真央
(もっと仲良くなるぞ!)
これをきっかけにより仲良くなろうとした
特に、ぶりっ子の奈々がジミンに早速来た。
奈々
奈々
ジミンく〜ん♡
私達は隅に集まって話す
鈴
うっわ、奈々、今日もぶりっ子してる
真央
真央
ジミンに近づくためにかわい子アピールか?ぶりっ子アピールにしかなってないけど‪w
マジで分かる。共感(´・ᴗ・` )ピーヤ
一方奈々は、ジミンにべったり。
奈々
奈々
ジミンくんて、どこに住んでるの?♡
奈々
奈々
かっこいいね♡
でも、ジミンは意味が分からない
日本語が分からないから。
지민
지민
어떤일?
奈々
奈々
え...
真央
真央
(よっしゃ!奈々呆気にとられてる)
鈴
ジミンくん、日本語苦手なのかな?
そんなところも可愛いよね♡
真央
真央
確かに、可愛いよね〜♡
放課後、男子の1人がジミンに話しかけていた
真央
真央
(韓国語分かるのかな...?)
こっそり聞いていると、
龍弥
지민,의네조심해야 돼.그 자식특히오랜만에 아이.
지민
지민
알겠습니다.
龍弥
무슨 일약속해.나황산.좀 더!
지민
지민
많이 ~
真央
真央
(龍弥韓国語分かるんだ!)
龍弥が出てきたとこで、話しかけた
真央
真央
龍弥、韓国語分かるの!?
龍弥
あー、一応分かるぜ
真央
真央
すごっ!ところで、何の話してたの?
龍弥
飛ぶの早いなお前。
龍弥
奈々には気をつけろって言った
真央
真央
マジ?
龍弥
あぁ。あいつ極上ぶりっ子だからな
真央
真央
それは言えてる
龍弥
んじゃ、俺帰るわ。明日な!
真央
真央
明日ね、ばいばーい
龍弥と別れ、ジミンが出てきた
勇気をだして声をかけた
真央
真央
今日、一緒に帰ろう!
ちょっと意味が分からないみたいだ
真央
真央
(どうすれば...)
지민
지민
뭐?
え、何々何て言ったの?
真央
真央
一緒に...같이...?帰ろう...가...?
とぎれとぎれで言ったが、一応通じたらしい
지민
지민
그래.
真央
真央
(今いいよって言った!)
そして、私達は一緒に帰った

プリ小説オーディオドラマ